マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

限りなくいかがわしい本に近い健全な本だったw「To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus」 感想 



矢吹神による画集を買ってしまった。

この画集はこれまで雑誌に掲載されたりコミックスなどの表紙や特典、おまけになったイラスト、懸賞で一部の人しか手に入らなかったポスターのイラスト、そして描き下ろしイラストなどとても豪華なものになっていた。

表紙の段階からかなり際どい。

収納用クリアケースにはドレスが描かれているが、やや透けていて下着や身体の形が見えていてレジに持って行くのがとても恥ずかしかった。バイトと思われる青年にどう思われたことか…

DVC00346_20121003220216.jpgDVC00347_20121003220215.jpg

しかもこのクリアケースと取ると下着姿になり、さらにカバーを取ると全裸になっていて成人向け雑誌の表紙のようなイラストになっていたw

DVC00348_20121003220215.jpg

DVC00351 - コピー DVC00352 - コピー

表紙から全力全開でハレンチ極まりなかった!

他にもこの3段脱ぎのイラストはあって、ベッドに横たわった美柑とモモが着衣→下着→全裸となっていた。

DVC00353 - コピー

しかも1枚目のモモの制服姿はうっすら透けることで2ページ目の下着が透けて見えるというマニアックな遊び心があって感動したw

オールヒロイン全裸イラストも二つ折りの大きなイラストで良かった。

DVC00355 - コピー

描き下ろしのイラストもつややかにエロいね!

DVC00360 - コピー

エロイラスト以外に健全なイラストもきちんとあったがどれも美しかった。

DVC00354_20121003222224.jpg

コミックスにもカラー絵は収録されているが、サイズが小さいからこういう大きいイラストは嬉しい。

お風呂ポスターとかのイラストも懸賞な上に温めなければ透けないし完全には消えないしで、今回ちゃんとしたものが収録されていて良かった。

DVC00357 - コピー

コミックスのおまけページや小説版の挿絵などにあった鉛筆スケッチも収録されている上に、描き下ろしもあってもう最高だった。

DVC00359 - コピー

巻末には全てのイラストに対する矢吹先生のコメントがあって、ノリノリで描いたんだなぁというのが伝わってきたw 乳首描くの好きなんだなww

美柑のランドセルを描く時に家にあったのを参考にしたら気が引けてきたとか、幼少期のヤミがティアーユと手を繋いでるシーンはうさぎドロップのイメージが入ってるとか興味深いコメントがあって面白かった。

矢吹神にはこれからもすばらしい絵を描き続けて欲しい。

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2012/10/03 22:35 ] To LOVEる | TB(2) | コメント(0)

唯の妄想がハレンチ!「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」5巻 感想 



今回も凄まじかった。これアニメ化したら画面が光だらけになってしまうのでないかと心配だ。


最初はモモにファンクラブが出来る話で、モモはファンクラブの存在自体は快く思っていたが、四六時中付きまとってリトとイチャイチャできないことに頭を悩ませていた。

そこでこっそりと体育倉庫にリトを呼び出し、襲ったのだが…という話。

まず、ファンクラブの会員の妄想が変態だった。モモを邪な気持ちで見まくりだね。

DVC00352_20120818221049.jpg

スク水のモモにアイスを咥えさせるという、健全だけどやましいシチュが出てきた。ただアイスを食べるだけなのにここまでエロく描けるなんて神技だ。

あと、尻尾の筋便利すぎw

DVC00353 - コピー

ナニカに見立ててるわけだけど、もうアウトじゃんw

ララの発明品で春菜とリトの身体と心が入れ替わるというベタな話では、春菜(心はリト)の身体をリト(心は春菜)がお風呂で洗うというのがあった。身体にマヨネーズがかかって汚れたからという名目だけど、それくらい濡れタオルで拭けよw

春菜の身体の服や下着を順番に脱がせお風呂で身体を洗ったが、期待を裏切らいないね。洗い方に不自然さを感じるけどそんなの気にならないw

DVC00354 - コピー

唯はリトとの一夜を事細かに妄想していて、妄想中で妊娠までしていたw

DVC00356 - コピー

DVC00357_20120818222403.jpg

この娘がよくハレンチと言っているのは自分に言い聞かせているようにしか、今や思えなくなってきたな。今後も唯の妄想には期待しなくちゃいけない。

メアはリトの身体に髪の毛を刺し身体のコントロールを奪ったが、何をしでかすかと思えば自分の身体を舐めさせたりえっちなことばかりだった。

DVC00358 - コピー

「つながってるからお見通し」というセリフも別の意味に感じてしまう状況だった。お仕置きという名目でリトにこんなことさせたが、ご褒美の間違いじゃないのか?

番外編は2本収録されたいた。

一つ目はいつも気持ちだけは紳士のリトがエロスの化身のようになってしまい、ララの発明品の服が透けるメガネで大暴れするという話だった。

DVC00359 - コピー

相変わらず小学生の美柑の裸体は美しいし、微妙にナニカが描かれている感じもした。

そしてメガネ越しに見た学校の風景はカオスそのものだった。都合良く女子生徒ばかりでリトがうらやまけしからん。

廊下を走っていると案の定転倒して、唯とぶつかり、いつものくぱぁをしていた。転ぶ過程でどうやったら太ももの皮膚を引っ張ることになるんだろうね。まったくもう。

唯はもちろんパンツをはいているが、そこは透けるメガネを掛けているため、リトは見慣れているものをまた見てしまっていた。ここでも瞳の形があの形の技法が使われていたw

DVC00360 - コピー

モモの尻尾は位置とか影の形とかが完全に一致で、もう隠す意味ないんじゃなのと思った。

DVC00361 - コピー

モザイク加工したら逆にもっと危なくなった気がする。

もう一つの番外編はナナのいい話だったけど、それでもお約束シーンはたくさんあった。

貧乳を気にするナナがリトに過激なアプローチをするという話だったが、たまにはこういうのもいいと思う。

DVC00362_20120818224200.jpg

この漫画のキャラって基本胸があるし、ここまで露骨に平らなのはナナだけじゃん。美柑よりも小さいらしいしさ。

DVC00363 - コピー

ナナは本編ではお色気担当することが少ないし、これからリトのハーレムに入れるよう頑張って欲しい。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2012/08/18 22:44 ] To LOVEる | TB(0) | コメント(0)

小説になっても変わらない矢吹神「To LOVEる ダークネス Little Sisters (りとしす)」 感想 

To LOVEる ダークネス Little Sisters (りとしす) (JUMP j BOOKS)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴 ワカツキ ヒカル
集英社
売り上げランキング: 30


小説は当たり前だけど絵より文字が圧倒的に多い。しかしラノベだと何枚かは挿絵があって、このToLOVEるの小説版も何枚か挿絵があった。

そしてその一枚一枚がどれもすばらしすぎ!原作コミックスに勝らずとも劣らない描き込みぶりで、余裕のアウト具合だったw

この小説は高速バスに乗る前に本屋で買ってバスで読もうと思ったが、挿絵を見て読むのを止めた。


小説は4人の妹キャラ、ナナ、美柑、唯、モモそれぞれの短編計4本が収録されていて、基本は温かな話だった。しかしいつものToLOVEるらしさや、リトさんのいつものありえない転び方や着替えシーンの遭遇などもあって原作と変わらない面白さだった。

おっぱいを表現するシーンは描写が丁寧でページを多く使っていて、そのこと自体が面白かったw 官能小説かよw


ナナがトイレに入ってこっそり調べ物をするシーンでは、よく見てみると謎の線が描かれていた。

DVC00344 - コピー

DVC00345 - コピー

さすがとしか言いようがない。

ララと美柑が全裸になって発明品の着せ替えカメラみたいな道具で遊ぶシーンでは、当たり前のように全裸シーンがあった。たとえ美柑が小学生でももう慣れっこだ。

DVC00346 - コピー

DVC00347 - コピー

小学生でも自重しない描き込みっぷり!この小説版って小学生でも買えるのにすごいなぁw

内容も面白かったし、挿絵も幸せな気分になれるすばらしいものだったし買ってみてよかった!

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2012/08/12 15:08 ] To LOVEる | TB(2) | コメント(0)

ヤミちゃんの過去が明らかになる!?「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」4巻 感想 



4巻も当たり前にエロかったが、全体的ヤミちゃんの過去話や親のような存在であった人物との再会などしんみりするような内容だった。

カラーページも何者かと手を繋いでいるロリヤミちゃん。着ている黒いワンピースが透けていて、はいていないように見えるが、気のせいに違いない。

DVC00349_20120303162952.jpg

ララの発明品により、手を繋いだまま離れなくなってしまったリトとヤミは仕方なくそのままで過ごすことになってしまった。いつものようにリトに対しては不満不平を言うヤミだが、心ではぬくもりを感じていた。ヤミちゃん可愛い。

モモはこの離れなく道具があれば、自分とリトも変な格好でくっついたままでいられると変態的な妄想をしていた。

DVC00351 - コピー

モモはもうだめだな…。 頭がフットーしてるに違いないw

家に帰ってもヤミとは繋がったままで、お手洗いやお風呂も一緒だった。

DVC00352 - コピー DVC00353 - コピー 

トイレシーンはよく見たら何か見える気がするけど、きっとトーンのドットやインクのハネか何かだろう。

お風呂シーンもリトが何かしないようにナナも一緒に入り毎度おなじみのハプニングがあった。シャワーシーンの股間の付近も怪しい感じがするけど、シャワーの線以外は考えられないね。

寝る時も手は離れず二人一緒の布団で寝ていた。そこでヤミちゃんは昔話をしてくれた。ヤミはティアーユ博士という人物のクローンとして生まれ、ティアーユと親子のように過ごしていた。

ちなみにこのティアーユ博士はヤミちゃん同様どこかで見たことがある容姿だねw

しかしティアーユ博士は悪い人に襲われ命からがらヤミちゃんを救うこともできず、逃亡したそうだ。そんなシリアスな話をしている最中にもモモはハレンチな妄想をしていた。リトの寝像の悪さに悩まされるヤミちゃんの姿を妄想していた。

妄想内容が具体的でマニアックすぎる。

DVC00355 - コピー

ちなみにリトがペロペロしているところはわきだ。他の部分では決してない。

途中でリトの手は離れたが、それでも二人は一緒に寝ていた。昔を思い出してリトに抱きついて眠るヤミちゃんが天使のような可愛さだ。

学校にはリトのクラスに副担任としてティアーユ博士がやってきたw

DVC00357.jpg

こうもあっさりと再会の機会が訪れるところは、やはりメインはそっちなんだろう。

だがお互い同じ細胞なだけあって似た者同士でなかなか会えずにいた。でもリトのラッキースケベの被害に遭っていたティアーユを助ける形で再会することができた。金色のヤミの本名も「イヴ」という予想通りだった。

DVC00359.jpg

めずらしく別の意味でニヤニヤできるエピソードだった。

このティアーユ博士の登場でマスターの命令には絶対のメアにも今後何かしら変化がありそうだ。

あと、本編でも言及されていたが、ティアーユ博士は巨乳なのにそのクローンであるヤミちゃんはなぜああなんだろうね…

春菜がララの発明品で猫の姿になってしまう話では、リトに拾われお風呂に入れられ洗われるシーンで人間の姿と比較対応されていて相変わらずのエロさだった。

それに春菜は意外とむっつりな感じがする。リトのちょっと見たいとか言ってるし。

スケッチはたぶんこのエピソードを意識したネコ春菜と御門先生が描かれていた。

DVC00354 - コピー DVC00356 - コピー

御門先生はアニメのはがないのOPのワンシーンのようだ。

次回も矢吹神の描くアウトな絵に期待したい。

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2012/03/03 17:06 ] To LOVEる | TB(0) | コメント(0)

今回も矢吹先生の超絶テクニックが炸裂するッ!!「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」3巻 感想 



月刊に移ってから本当にやりたい放題になったTo LOVEるは巻が進むたびにますます描写がギリギリになっていっていると思う。

ルンに悩みがあるということでモモの計らいでリトとデートをすることになるが、2人を尾行するモモの妄想がエロかったw ハーレム計画を遂行しようとしているのはいいが、性欲が半端ない。

画像

画像

妄想シーンも含めるが、リトは今や当たり前のように“くぱぁ”をしてるし、ギリギリアウトな描写も多い。しかし指さ使いがいやらしいし、絵からも少女の柔らかさのようなものが伝わってきてすばらしいね。

一つの身体で男と女が入れ換わるという特異な特徴を持つメモルゼ星人のルンは、この特徴ゆえララと同じ土俵でリトを競えないと悩んでいた。

しかしこのエピソードでルンは第三次成長をしてレンとルンが別々の身体に別れた。これでルンは普通の身体になった。これで読者も邪魔なレンの存在も忘れて楽しく読むことができる。

ララの“お姉さん”らしいエピソードが語られる話ではエロが(この作品にしてはだけど)少なかったが、わりと空気になりがちなララのちょっといい話で良かった。

そうは言ってもくぱぁのシーンは当然のようになった。

画像

このときのリトの左手の親指だが、この力の掛り方ならたとえ不可抗力でこうなったとしてもちょっと親指の力を抜くだけでこうならずに済むのではないだろうか?よってリトは確信犯。

お静ちゃん回は総じてエロくなるように思う。

まず扉絵から王道のお風呂シーンだったが、泡か湯けむりだかが仕事していないじゃないかすばらしい!ハッピーバースデッ!!

画像

画像

お静ちゃんと言えば念力で、今回被害に遭ったのはヤミちゃん。パンツを奪われたヤミちゃんを見つめるリトの瞳ぬ映る景色とは…

画像

画像

こういうのを天才的発想と言うんだろうね。常人では思いつかないテクニックだ。これならガッツリ描いても瞳だと言い訳できる。

どれもよく見ないとわからないレベルだから、漫画を規制しようとするおろかな老害がとチェックしてもバレないと思う。もしバレて指摘しようとしてもそれは自らがやましい気持ちを持っている変態だと暴露しているようなものだ。矢吹神天才すぎw

メアにマスターについて探ろうと憑依したお静が見たものはペロペロされるメアの姿だったw メアは普段普通にしているくせにむっつりだったのかw

画像

リトの天使にくぱぁされてペロペロされている描写もメアの心の中だから、これは願望なんだろうか? こんなほのぼのとした一面があるかと思えばちゃんと心の中に闇も存在していてシリアスだったが、それを打ち消すくらいのエロ描写もあって面白かった。

美柑回では、美柑がまた夜這いするモモに悩んでいた。しかし美柑の妄想もすごくエロい。美柑ってまだ小学生だろ?それなのにこっちの面もこんなにませていて将来が心配だ。

画像

あとこれはスジはスジでも尻尾のスジだね。それ以下でもそれ以上でもない。うん。瞳であれ尻尾であれ堂々としとけばいい。

そんな美柑は外出中熱中症で倒れかけていたのを九条先輩が自宅に保護した。シャワーを貸すが、小学生のお風呂シーンが毎度のことながらちゃんと描かれていて良かったw

画像

他がすごすぎて控えめに感じるところはあるけど。

番外編では唯の話が収録されていた。1ページ目から風呂上がりの唯でうれしかった。

画像

自然体より、力によりおっぱいが左右非対称に変形していたり、湯気が仕事しきれていないところが評価できるw

唯は散歩に出かけて春菜とリサに遭遇しリトの話題になった。本人のいないところでいい話題に上がるなんて羨ましい限りだ。

そこでリサが話たリトがテクニシャンだった話はすごくヤバかったww

画像

スカートでギリギリ隠れていないところがすごいし、絵からもなまめかしさが伝わってくる!

唯の妄想もハレンチで、そういう行為を通り越して妊娠していたw

画像

超COOLだよ、矢吹神! もうストーリーなんて覚えていないレベル!

そして2巻に続きおまけページにはまた鉛筆スケッチがあった!

この制服のシャツを開いておっぴぱいを開いて見せている謎のシチュエーションが最高だ!!!

画像

表情もいいし、何を目的に一体だれに見せているのだろうw そもそもどんな状態なんだよw

3巻も大大大満足のクオリティだった!!

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2011/11/05 14:18 ] To LOVEる | TB(0) | コメント(0)
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

PR
おすすめ
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (10) (電撃コミックス)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (10) (電撃コミックス)

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行 (1) (電撃コミックスNEXT)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行 (1) (電撃コミックスNEXT)

巴マミの平凡な日常 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
巴マミの平凡な日常 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

かんなぎ (9) 特装版 (REXコミックス)
かんなぎ (9) 特装版 (REXコミックス)
かんなぎ (9) (REXコミックス)

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX)

モンスターハンター4G
モンスターハンター4G

To LOVEる-とらぶる-ダークネス第12巻アニメDVD付予約限定版
To LOVEる-とらぶる-ダークネス第12巻アニメDVD付予約限定版

艦隊これくしょん -艦これ- 空母ヲ級 (1/8スケール ATBC-PVC製塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- 空母ヲ級 (1/8スケール ATBC-PVC製塗装済み完成品)

映画「たまこラブストーリー」 [Blu-ray]
映画「たまこラブストーリー」 [Blu-ray]

CLANNAD コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)
CLANNAD コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)
CLANNAD AFTER STORY コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)

AIR コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)
AIR コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)

キルラキル ねんどろいど 鬼龍院皐月 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
キルラキル ねんどろいど 鬼龍院皐月 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

figma テラフォーマーズ テラフォーマー (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
figma テラフォーマーズ テラフォーマー (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

ドラゴンクエストX オンライン
ドラゴンクエストX オンライン

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- メンタルモデル・タカオ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- メンタルモデル・タカオ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

ラブライブ!  2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc
ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS

figma 艦隊これくしょん -艦これ- 長門 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 艦隊これくしょん -艦これ- 長門 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

TARI TARI 沖田紗羽 (1/8スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み完成品)
TARI TARI 沖田紗羽 (1/8スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み完成品)

ラブライブ! 高坂穂乃果 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
ラブライブ! 高坂穂乃果 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 中破Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- 島風 中破Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

ゼルダ無双 プレミアムBOX (初回封入特典(「勇気」コスチュームセット3種) 同梱)
ゼルダ無双 プレミアムBOX (初回封入特典(「勇気」コスチュームセット3種) 同梱)

【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版)(オリジナルデカ缶バッチ付き)
【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版)(オリジナルデカ缶バッチ付き)

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

艦隊これくしょん -艦これ- 伊58 中破Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- 伊58 中破Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版)
新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版)

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- ねんどろいど イオナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- ねんどろいど イオナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

DVD付き 進撃の巨人(14)限定版 (講談社キャラクターズA)
DVD付き 進撃の巨人(14)限定版 (講談社キャラクターズA)

Fate/stay night ねんどろいど ギルガメッシュ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
Fate/stay night ねんどろいど ギルガメッシュ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

figma 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女1 島風&連装砲ちゃん ねんどろいどぷち2体付限定版
艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女1 島風&連装砲ちゃん ねんどろいどぷち2体付限定版

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる8 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる8 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 黒咲芽亜 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 黒咲芽亜 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]

[物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
[物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

咲-Saki-全国編 ねんどろいど 宮永咲 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
咲-Saki-全国編 ねんどろいど 宮永咲 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング
Powered by fun9.net


ラノベランキング
google page rank
Powered by SEO Stats