バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

○○の妹がこんなに可愛いわけがない「はじめてのあく」7巻 感想 



ジローたちも2年生に進級して緑谷の妹の花子やジローの弟のサブローが新しく入学してきた。

サブローはいつの間にかに親父が養子にしていたウクライナ人で、組織が来年あたり復活するからジローのサポートやジローがダメだった場合の代わりの跡継ぎとしてやってきたそうだ。

登場時の態度がちょっとムカついたけど、憎めない感じもする。

ジローはあと1年しか町にいられないそうだが、キョーコとの仲は進展するんだろうかね。

今回もキョーコが変装して誰も気づかない中ジローだけは気付いたり、抱きついても怒られなかったりとフラグはあったが足踏み状態だったし。

あと緑谷の妹の花子は破壊力抜群だったw

黒髪ロングでメガネにドジっ娘、たぶん貧乳でさらに兄想い。狙って作ったような萌えキャラだと思うw

花子は兄(緑谷)が誰かに恋をしていて、そのため元気がないのを心配していてそのことをよりにも寄って片想いの相手であるユキに相談した。

ユキは片想いされていることを知らず、その相手はキョーコだと教えドジっ娘である花子を利用し、緑谷には悪いと思いながらもキョーコとジローをくっつける作戦に出るのだった。

花子はユキにバニーの格好をさせられてジローの前で恥ずかしいセリフを言わされたり、転んだ拍子にジローに胸を揉まれたりといいキャラだった。しかも触られたのは嫌じゃなかったとも述べていた。

その後もジローにパンツを見せたり、フラグが立ったり…

しかし同じ妹でもシズカはあれだな… 某ファミレス漫画の山○のような属性だな…

今回は冒頭少しだけ悪の組織の話があったけど、それ以外はほぼラブコメパートだった。ジローもモテモテだし。

次巻はシリアス目な話にも期待したい。

個人的な評価
★★★★☆

関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング