前回の続きで連載会議。編集長は残念ながら、エイジに勝てないという意味でナシと言った。
これで、亜城木の「完全犯罪クラブ」は連載にならず、亜城木も集英社との契約を切られる。
すべてバッドエンド…かと思ったら、他の編集者たちが他紙に取られるくらいならと意見を勝ちに変えてきた。
それで多数決の結果はアリになり結局連載になった。あっさりと連載になったけどこれでいいのかよ…
最初皆エイジに勝てないと言ってたじゃん…
サイコーとシュージンと香耶は港浦から連載の報告を受けケーキを手掴みで食べ大はしゃぎ。後がなかったし、人生かかってるから気持ちはわかる。
連載になることを聞いたエイジも亜城木を祝福した。やっとエイジとアンケートで勝負できるのか。ここまで長かった。
あと亜城木の担当と岩瀬の担当は入れ替えで、亜城木は再び服部、岩瀬は港浦になった。岩瀬ざまぁだねw
担当替えの理由は服部が岩瀬とうまくやっていけないからというのもあったそうだ。
亜城木は担当が服部になって喜ぶが、服部は何か浮かない顔をしていた。なんでだろう。
今回も引っ張るけど、どうせ服部の悩みもあっさりと解決することだろう。
- 関連記事
-
下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!
