バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」 感想 

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-04-23)
売り上げランキング: 387


雄二が目覚めるとそこには翔子がいた。すかさず警察に不法侵入を通報するのは冷静すぎる。

だけど翔子の方が上手で机の引き出しの二重底に参考書を偽造して隠してあったエロ本をネタに通報を取り下げさせた。

そして2人は明久がゲットしたチケットで如月グランドパークへ。

そこには明久と秀吉が変装して従業員として待機していた。白を切る秀吉に雄二は携帯で電話して確認しようとするが、秀吉は自らの携帯を水没させてとぼけ続けた。携帯捨ててまで役になりきるとは秀吉すげーな。

ムッツリーニが雄二と翔子のウエディング体験の写真を撮っていると、DQNカップルが現れた。サザエさんみたいな頭しやがって。

翔子が雄二に関節技をかけながら道を進んでいると今度は着ぐるみを着た瑞希が登場した。背景にフルメタルパニックのボン太くんがいた気がする。

さらに着ぐるみの頭を180°逆に付けた明久も登場した。翔子のうっかりやさんというフォローが面白かった。そんな明久は雄二の策略で瑞希と美波にひどい目にあわせれた。

おばけ屋敷では雄二の合成音声で「翔子よりも姫路の方が校のみだな。胸も大きいし」と流れてき暴徒と化した翔子から逃げる雄二はかなりのスリルを体験したようだった。

お昼は翔子が弁当を用意していたようだったがレストランへ。そこで開かるクイズ大会で全五問正解したカップルはウエディングを体験できるというもの。

雄二はウエディング体験を回避するためにわざとクイズに間違えるという作戦に出たが、クイズの問題は結婚記念日はいつ?などわけのわからない問題だった。そんな問題に雄二はポルナレフのようになっていたw

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の前で階段を登っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか降りていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


雄二は無理やり間違えるも、無理やり正解とさせられたりもした。もうクイズになってねぇwww

雄二万事休すかと思いきやDQNカップルが自分たちもウエディング体験やりたいと出しゃばってきた。ジョジョ立ちしても黄金の精神はもっていないようだけど。

DQNカップルは自分たちのクイズに答えられたOKみたいことを言って、クイズを出してきた。そのクイズは「ヨーロッパの首都は?」というわけのわからないもの…DQNはやっぱりDQNだな…

ウエディング体験が始まり翔子が子供の頃からの夢だったと語っていると、またDQNカップルが現れ翔子に対し罵詈雑言を吐いてきた。このDQNカップルはゲロ以下の臭いがプンプンするぜッ!髪型は4部っぽいのに。

そして翔子はいなくなった。

雄二は翔子を探さずDQNカップルを探し制裁。その後翔子と合流し翔子の気持ちは勘違いと断った上で、翔子の夢はすばらしいと言った。

雄二の言う7年前の勘違いとは、以下反転。

かつて翔子よりも頭がよかった雄二は、それを妬むいじめっ子に制裁を加えるためわざと自分の持ち物を傷つけさせそれを観察し先生に通報しようとしていた。

まんまと罠に引っ掛かったいじめっ子が作戦通り雄二の持ち物を傷つけようとしていたところ、何も知らない翔子はそれを止めるために身を呈して雄二の持ち物を守った。

翔子の捨て身の防御をを見た雄二は神童と呼ばれている自分が問題を起こせばヤバいということはわかっていても、かつて友達がいなかった翔子に転校の話が出ていて、いじめが発覚すれば本人が嫌がっている転校が現実となってしまう能性があったためいじめっ子に殴りかかって、暴力事件の真相は翔子の転校を防ぐために神童の名を捨てすべて自分の中にしまいこんだ。

雄二の作戦以外は真相を知っている翔子はそんな雄二の姿を見て好きになった。雄二の言っている勘違いは自分のせいで翔子が巻き込まれたからただその責任を取っただけということだ。


最後の翔子は動きがぬるぬるだ。翔子にしてはセリフも多かったし今回の見せ場だね。

今回はほぼ原作の短編通りで面白かった。やはり原作厨としてはこうでないとと思う。しかし次回はまたオリジナルっぽいな…

EDが変わったのはBLだったのと、歌い手の京アニ批判で評判が悪くなったのかな。

関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2010/02/18 04:37 ] アニメ関連 | TB(65) | コメント(2)
やっぱオリジナルですか てっきり 暴走と補完計画から 6巻のお化けの話だと想像していたのに残念です
[ 2010/02/18 12:54 ] [ 編集 ]
次回は暴走した召喚獣を唯一暴走していない明久の召喚獣が調査するという話みたいです。
その次の話は明久の姉の話で原作通りっぽいサブタイトルなので少し希望を持っています。
[ 2010/02/18 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ilikemanga.blog87.fc2.com/tb.php/632-5e029227

【俺と翔子と如月グランドパーク】 バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)著者:井上 堅二販売元:エンターブレイン発売日:2009-12-26おすすめ度:クチコミを見る EDが変わってましたね(・∀・) 
[2010/02/18 04:42] 桜詩~SAKURAUTA~
バカとテストと召喚獣 第07話 「俺と翔子と如月グランドパーク」 評価: ── これはスリル満点の演出だ 脚本 高山カ...
[2010/02/18 05:10] いーじすの前途洋洋。
夫と嫁と結婚式場
[2010/02/18 05:19] マナヅルさん家
翔子のアイアンクローは世界一! 関節決めも最強です。 今回はそんな可愛い翔子回♪ 雄二、通報なんてヒドいーw でも確かになぁとも思...
[2010/02/18 05:54] 空色きゃんでぃ
一途な想いは何よりも美しい。 今回、雄二の告白によって翔子の夢は仕切り直しとなりましたが、翔子は改めて雄二に惚れ直した・・・そんな...
[2010/02/18 06:31] 綺羅のキラッ★
雄二と翔子が遊園地でデート、しかしそこには数々の障害が・・・。
[2010/02/18 06:32] 光速アニメ感想記
一般に、結婚式の披露宴でケーキカットを行うセレモニー用ケーキは、 食べる事のできない作り物である。 カットする一部分だけ本物のケー...
[2010/02/18 06:40] ひえんきゃく
霧島さんに如月グランドパークへ連れてこられた雄二。 そこには霧島さんとの仲を応援するFクラスメンバーが待機していて・・・? ネタバ...
[2010/02/18 06:40] 99UPキノコ
やっべー、4話以来だなこれは
[2010/02/18 06:41] もす!
肌色率が高かった割にはなぜか一番記憶に残っているのは「秀吉湯」だった(笑) アニメ「バカとテストと召喚獣」の第7話。 あにてれサイトは...
[2010/02/18 06:41] ゆる本 blog
ハッピープリンセス~毎日が笑顔の記念日~
[2010/02/18 06:43] 穹翔ける星
= 今回は「バカとテストと召喚獣」第7問『俺と翔子と如月グランドパーク』レビュー♪ = &#039;&#039;&#039;「このライトノベルがすごい!」作品部門ランキング2010年度「1位」の話題作ですね!&#039;&#039;&#039; == さて早速7話レビューですが・・・ == = ...
[2010/02/18 06:55] 私的UrawaReds&SubCul
 翔子がかわいすぎなんですけど…。
[2010/02/18 07:09] つれづれ
[関連リンク]http://www.bakatest.com/第7問 俺と翔子と如月グランドパーク雄二が朝起きると目の前に翔子がいた雄二は目を覚ますと翔子に携帯を取ってくれと頼むそして警察に電話したwしか...
[2010/02/18 07:48] まぐ風呂
 いい意味で裏切られたと思った今回のお話。翔子の可愛さとEDテーマもチェックですよ。
[2010/02/18 08:00] Little Colors
もしもし警察ですか?不法侵入です 翔子に不法侵入され、厳重に隠していたエロネタ特選街を見つけられる雄二。 さよならエロネタ特選街… 2人は前回手に入れたチケットで如月グランドパークへ。 するとそこにはスタッフとして何故かいる明久と秀吉、ムッツリーニ、瑞?...
バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」 翔子可愛いよー…という回。 確実に翔子株急上昇の回となること間違いな...
[2010/02/18 08:06] Welcome to our adolescence.
とある休日の朝・・雄二が目覚めると目の前には翔子がいた。 「雄二、おはよう」 何故朝から翔子が雄二の部屋に居るのか、雄二は翔子に携帯をとってもらい・・ 「ああもしもし?警察ですか?」 不法侵入です。 と雄二が警察に言った後、翔子の手の中には雄二ステキコレ?...
[2010/02/18 09:04] ゴマーズ GOMARZ
 翔子の気持ちがきっちり描かれている      話は全然違いますが、レールガンのOP2は初日で1万超と好調な出だしとか。  曲がい...
[2010/02/18 09:20] アニメを考えるブログ
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 坂本 雄二と霧島 翔子の恋の物語で...
[2010/02/18 09:33] 破滅の闇日記
如月グランドパークにようこそ! 雄二と翔子の招待チケットを見るビジョンの違いが(笑) なぜか明久と秀吉たちがスタッフにいるし(^^; ...
[2010/02/18 09:46] SERA@らくblog 3.0
「超電子頭脳!」に大笑いしてしまったw
[2010/02/18 10:12] 妄想詩人の手記
バカとテストと召喚獣の第7話を見ました。第7問 俺と翔子と如月グランドパーク雄二が目覚めると部屋には翔子がおり、携帯で不法侵入だと警察に電話するのだった。「雄二、これは何?」「な、何だ、それは。俺はそんな本は知らないぞ」翔子はエロ本を燃やし、更に明久から...
[2010/02/18 10:32] MAGI☆の日記
バカとテストと召喚獣 第7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」 ヤンデレの本気(笑) 今日は雄二&翔子回です(笑) 【関連サイト】 http:...
霧島さん可愛いよね雄二もやるときはやるんだねー!!バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」はじまります
バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)葉賀 ユイ by G-Tools 霧島さんのお当番回キタ━━(゚∀゚)━━!! -公式サイト- バカとテストと召...
[2010/02/18 11:12] 24/10次元に在るブログ
「俺と翔子と如月グランドパーク」 朝、目を覚ました雄二の目の前にいたのは、翔子。そして、彼女は、雄二を如月グランドパークへと誘う。...
[2010/02/18 11:31] 新・たこの感想文
全体的のハチャメチャさと、細部のキッチリした完成度の高さが絶妙なのでしょう。バカとテストと召喚獣 第7話 『俺と翔子と如月グランド...
[2010/02/18 11:32] メルクマール
★★★★★★★★☆☆(8) 雄二と翔子の遊園地デートをF組のみんなでサポートする話。 まあ簡単に言うと翔子かわいいよ翔子の回だった。 ...
[2010/02/18 11:38] サボテンロボット
雄二は一人暮らしじゃないのかな? 何故あんなチキンなエロ本の隠し方をしているのかわかりませんね。明久達なら別に見られても問題はないだろうし・・・・・・翔子が常習的に不法侵入をするので、その対策で二重三重と入念に隠しているのでしょうかw
[2010/02/18 12:51] よう来なさった!
バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」 朝。雄二が目を覚ますとそこには翔子が。不法侵入で警察に電話するも、お宝本を人質に取られて、結局翔子に屈するしかない雄二でしたw Fクラスと如月グランドパーク どうやら吉井から如月グランドパーク?...
[2010/02/18 14:41] ひびレビ
バカとテストと召喚獣 第7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」 感想      初めて感想かける・・・なんか感激www   毎週楽しみ...
いーおはなしだったなー^^強引な展開でしたけど雄二がオトコを見せたヤンキーカップルもある意味正論だったし、、、まあでも最近見てなかったからなー友人のために頑張ったみんなの為にも翔子ちゃんの夢が傷つけられたからこそのオトコっぷりはカッコよかったよ!翔子回だ
あまりにもバレバレなF組の変装w 姫路さんのいかにも下手な演技している雰囲気のあの声が良かった(笑) CVの原田さんは各アニメキャラに巧...
[2010/02/18 16:33] ムメイサの隠れ家
バツゲームだと思いきや―
[2010/02/18 17:08] wendyの旅路
今回は霧島さん回だーー 前回の学校イベントで手に入ったチケットは、霧島さんに渡っていました。 有無いわず霧島さんと雄二はデートに 明...
[2010/02/18 17:20] 漫画のおすすめ
コンピュータの別名? 超電子頭脳に決まってんじゃんww
前回イベントの遊園地チケットは翔子ちゃんの手に♪ 有無を言わせず雄二と遊園地でえとですw 明久たちはどういう根回しで遊園地スタッフに潜り込んだんでしょうね。 みんな結構ノリノリで笑ったw 適材適所の配置だし(笑) 痛いバカップルはあんなに出番あるとは...
[2010/02/18 17:47] のらりんクロッキー
EDだが、途中なんか変なのが映ってたが俺が見たふざけた幻想だよなw きっとそうにちがいない。
[2010/02/18 17:57] 地図曹長道中記
霧島さんのお目覚めから始まる。もうそれでいいやん今回は以前手に入れてた如月グランドパークのチケットを手に入れた霧島は分かりきったかのように雄二とデートへと誘うその裏で、明久・秀吉・ムッツリーニの面白企画が展開される三人衆だけかと思いきや姫路さんや美波・...
雄二が目覚めると目の前に翔子が・・・ 尽かさず110番!不法侵入です!!(笑) が・・・翔子にエロ本を人質に取られ電話を置くことに しかしその人質も結局燃やされてしまう で翔子が来た理由は如月グランドパークに誘いに来たらしい しかも優しい人にプレミア...
朝から雄二の部屋に忍び込む翔子(^^; 何気にエロ本まで見つかってるw しかも、燃やされた(笑) バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](20...
[2010/02/18 20:48] 新しい世界へ・・・
 文月学園の中でも最底辺のバカが集まるFクラスの代表・坂本雄二と学年首席の成績を誇るAクラスの代表・霧島翔子。最近は周囲も認めるラブラ...
[2010/02/18 21:06] 新さくら日記
強引に良い話にもっていったな… 嫌だ嫌だといいながら決めるところは決めちゃうからねぇ~ いくら勘違いだと雄二が叫んでも 翔子にはピンチに駆けつけてれる白馬の王子様にしか見えないだろ! ちゃんと翔子の夢が叶う日が来るといいね… バカとテスト...
今週も「バカとテストと召喚獣」始まりました! 今回は雄二と霧島さんの話。 前回に続き原作からの話となっております。 とりあえ...
[2010/02/18 21:39] *桜日和のお茶会*
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 翔子は怖いわ。雄二への愛の深さ故、何をしでかすか分からないレベルで、そりゃ作品が違えばこれはもうホラーです。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのら?...
雄二………エッチ……。 スカートをめくられた時の翔子の表情は永久保存。 恥ずかしいけど、雄二にならして欲しいという乙女心に悩殺...
[2010/02/18 22:51] リリカル☆スアラ
翔子もかわいいが、ちょっと怖い。 トイズ・プランニング バカとテストと召喚獣 タペストリー A(姫路瑞希)【3月予約】ショップ: でじたみん 楽天市場店価格: 2,670 円 コスパ バカとテストと召喚獣 姫路瑞希 抱き枕カバー【3月予約】ショップ: でじたみん 楽天市場店?...
[2010/02/18 22:54] パール
バカとテストと召喚獣ですが、坂本の部屋に不法侵入者が現れます。警察に助けを求めますが、相手が隠してある本を見つけたので不問に付します。坂本は机の引き出しの二重底に参考書のカバーまで付けて、デスノート並みに隠しています。坂本は翔子と一緒に遊園地に行きます...
もう結婚しちゃえばいいのに。 全国の「ゆうじ」さんにおめでとう ※ちょっと追記しました。 バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下...
[2010/02/18 23:21] せーにんの冒険記
今回ばかりは秀吉ではなく翔子ぉぉおおお!!と叫ぶ回(笑) 小学校の時から一途に高校生まで一人の人を好きで居続けるってのは 誰が何と言おうと《貴重》で…胸を張って良いことだと思うだよ。 バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクト?...
[2010/02/18 23:31] 風庫~カゼクラ~
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回、プールで雄二に人工呼吸をする為に溺れさせようとした翔子さん、 今回はその雄二と遊園地デートです...
[2010/02/18 23:35] 明善的な見方
とある朝。 雄二が目覚めると、傍には翔子。
[2010/02/19 00:55] 本隆侍照久の館
後半。
[2010/02/19 00:59] 本隆侍照久の館
やっぱりバカは女難の相が出てるのか!? グランドパークきたー! 明久はやっぱり期待を裏切らないw ではバカテス感想です。 バカとテス...
[2010/02/19 01:48] ラピスラズリに願いを
※ネタバレ注意 一般に、結婚式の披露宴でケーキカットを行うセレモニー用ケーキは、
「前回に引き続き…原作3.5巻の話…」「翔子が明久から貰った如月グランドパークのプレミアチケットで雄二は結婚式体験っ」「あのウザイ馬鹿ップルは小説で読むよりより一層、ウザイを通り越して消してやりたいと思ったぞ」「…そうね、人の夢をバカにするなんて」「少し...
--アニメ感想-- バカとテストと召喚獣 第7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」 ▼俺得回 前回に続き、霧島の存在感がすさまじいです。 ...
[2010/02/19 15:41] アニメ壁紙ポケット
 バカとテストと召喚獣  第07話 『俺と翔子と如月グランドパーク』 感想  次のページへ
[2010/02/19 16:34] 荒野の出来事
純粋な想いはどんな形であれ、伝えようとすれば伝わる。
ムッツリーニが仕事に徹した!
[2010/02/20 05:27] 紅の終幕劇
雄二と翔子の関係を描いた良回でした。 今までのアニメ版の雰囲気からするとちょっと異色な訳ですが、原作ラノベ版のファンの方なら、むしろこのバカと熱さが紙一重なところにテンション上がるかと。 秀吉や久保くん押しも良いですが、やはりこういう展開こそがバカテスの...
何だろうあのリーゼントは・・・w今回は完全に桐嶋さんの回でしたね・・・しかも、いつもより気合入ってたような・・・
第7話『俺と翔子と如月グランドパーク』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・雄二と翔子のデートの話?
[2010/02/21 03:19] ニコパクブログ7号館
バカとテストと召喚獣の7話は、雄二と翔子がメイン。明久がGETしたプレミアムチケットで如月グランドパークへ。
[2010/02/25 00:53] ホビーに萌える魂
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

おすすめ
SSSS.GRIDMAN 宝多 六花 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
SSSS.GRIDMAN 宝多 六花 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

SSSS.GRIDMAN 新条 アカネ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
SSSS.GRIDMAN 新条 アカネ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

【Amazon.co.jp限定】青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない(メーカー特典:「『青春ブタ野郎はパーティーガールの夢を見ない』BDディスク」「ポートレートスタンド」付)(オリジナル特典:「A4クリアファイル2枚セット」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない(メーカー特典:「『青春ブタ野郎はパーティーガールの夢を見ない』BDディスク」「ポートレートスタンド」付)(オリジナル特典:「A4クリアファイル2枚セット」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】コードギアス 復活のルルーシュ(特装限定版)(オリジナル特典:カフェゼロ2号店マグカップ&新規描きおろしB3クリアポスター) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】コードギアス 復活のルルーシュ(特装限定版)(オリジナル特典:カフェゼロ2号店マグカップ&新規描きおろしB3クリアポスター) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】名探偵ピカチュウ 豪華版 Blu-ray&DVDセット(Amazon.co.jp限定特典:日本オリジナルスチールブック付き)(メーカー特典:しわしわ顔ピカチュウ生写真4枚セット付き)
【Amazon.co.jp限定】名探偵ピカチュウ 豪華版 Blu-ray&DVDセット(Amazon.co.jp限定特典:日本オリジナルスチールブック付き)(メーカー特典:しわしわ顔ピカチュウ生写真4枚セット付き)

『ポケットモンスター ソード・シールド』ダブルパック -Switch【ダブルパック限定特典】ヨーギラスとジャラコとの特別なマックスレイドバトルができるシリアルコード2種&【Amazon.co.jp限定】オリジナルパスケース(リールストラップ付)同梱)&【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード &【Amazon.co.jp限定】金のボストン / リュックが先行入手できるコード 配信
『ポケットモンスター ソード・シールド』ダブルパック -Switch【ダブルパック限定特典】ヨーギラスとジャラコとの特別なマックスレイドバトルができるシリアルコード2種&【Amazon.co.jp限定】オリジナルパスケース(リールストラップ付)同梱)&【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード &【Amazon.co.jp限定】金のボストン / リュックが先行入手できるコード 配信

ポケットモンスター ソード -Switch &【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード &【Amazon.co.jp限定】金のボストン / リュックが先行入手できるコード 配信
ポケットモンスター ソード -Switch &【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード &【Amazon.co.jp限定】金のボストン / リュックが先行入手できるコード 配信

ポケットモンスター シールド -Switch &【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード &【Amazon.co.jp限定】金のボストン / リュックが先行入手できるコード 配信
ポケットモンスター シールド -Switch &【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード &【Amazon.co.jp限定】金のボストン / リュックが先行入手できるコード 配信

ねんどろいど TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 ブローノ・ブチャラティ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 ブローノ・ブチャラティ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ラブライブ!  9th Anniversary Blu-ray BOX Forever Edition (初回限定生産)
ラブライブ! 9th Anniversary Blu-ray BOX Forever Edition (初回限定生産)

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 榛名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 榛名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

五等分の花嫁 中野三玖 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
五等分の花嫁 中野三玖 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ゆるキャン△ 志摩リン with スクーター 1/10 完成品フィギュア
ゆるキャン△ 志摩リン with スクーター 1/10 完成品フィギュア

figma SSSS.GRIDMAN 宝多六花 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma SSSS.GRIDMAN 宝多六花 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

食戟のソーマ 薙切えりな ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
食戟のソーマ 薙切えりな ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

SSSS.GRIDMAN 宝多六花 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
SSSS.GRIDMAN 宝多六花 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

SSSS.GRIDMAN 新条アカネ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
SSSS.GRIDMAN 新条アカネ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング
Powered by fun9.net


ラノベランキング