バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

キスが原因でギスギスとした展開に!?「空色スクエア。」2巻 感想 



幼馴染3人の三角関係が面白い空色スクエア。第2巻。深雪の表情が可愛過ぎた。

1巻の最後で修一と文香がキスをしているところを背後から偶然目撃してしまった深雪。

修一や文香はそのことについて何もなかったと嘘をついたため、深雪と修一、文香の関係が複雑になっていった。

物静かなタイプの深雪は激しく落ち込んでヤンデレ展開になるのかと思っていたら、新キャラでアイドル文香の後輩の小田ゆりあが救ってくれた。

ゆりあは落ち込む深雪を元気にしてくれた。いつも敬語で喋る深雪もゆりあと友達になって、ゆりあにタメ口で喋るようになった。ゆりあに関しては修一らと四角関係にならなくてよかった。

深雪は修一と文香と幼馴染だけど記憶を無くしてからはずっと敬語だね。記憶喪失はかなりのコンプレックスのようだった。敬語の壁を打ち破ったら修一との関係が一歩前進するかも。

俺は文香より深雪を応援したい。

個人的な評価
★★★★☆

関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング