バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

バクマン。 67ページ パンチラと救世主 感想 



すっかりしおらしいキャラになった蒼樹は中井と決別したためパンチラの描き方で悩んでいた。

そこで見吉が石沢はどうかと提案してきた。ここで石沢とは予想外。シュージンが石沢の絵をうまいと言っていたのも意外。

しかし一度会ってみることにした。

そのころ福田は雄二郎から蒼樹と中井のことを聞いてた。中井に物申そうとしても中井は電話に出ず、直接会いに行くことにした。福田は基本いいやつだな。


石沢と会ったシュージンと蒼樹。石沢はやはり適任ではなかった。女性である蒼樹の前で下ネタばかりで、蒼樹はドン引き。登場当初の彼女なら冷たいセリフを吐いてそうだ。


福田は高浜の仕事場に行き中井を殴った。中井ざまぁww

しかしそれでも中井は改心せず。加藤さんも引いてたしこれで中井の恋も終わるだろう。

福田は次に蒼樹に会おうと連絡先を知るために平丸に電話。平丸は蒼樹以外の50人くらいの作家の連絡先を知っているそうだ…さすがだ…

福田は最終的サイコーに蒼樹の居所を聞いて蒼樹と石沢が会っているファミレスに行った。「うるせーよゴンザレス」と石沢を机に押しつけた。かっこいい登場の仕方だった。

「俺がパンチラの描き方教えてやる」

すばらしいセリフだw

やはり福田はいい奴だ。蒼樹が自分に教わることは屈辱だとわかっていても名乗り出た。そして蒼樹もお願いしますと頭を下げ強力なコンビが生まれた。

平丸は現れたが蒼樹に冷たく「また便乗ですか」と言われていた… 平丸見てると和むな。


今週は「いぬまるだしっ」とのコラボマンガも載っていた。

亜城木がいぬまるだしっを連載しクレームの電話がたくさんくるという内容だった。ラッキーマンネタはいいのか?

そして前に新妻エイジが言っていた「嫌いな漫画をひとつ終わらせる権限」が登場して笑った。

これで伏線回収かなw ネタは大石先生が考えたそうだけど。

関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2009/12/21 12:56 ] バクマン。 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング