バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

バクマン。 63ページ 不信と信用 感想 

前回岩瀬の手紙を発見しシュージンが浮気していると勘違いしてしまった見吉は亜豆に相談していた。亜豆は久しぶりの登場だね。最近は蒼樹の方がヒロインぽい。

見吉から話を聞いた亜豆はその話が本当ならサイコーも許せないと遺憾の意を表明した。


場面が変わり亜城木と港浦の打ち合わせ。1ページで3回笑わせるのは難しそうだ。テニヌでも1ページ1回くらいだったのに。

亜城木の漫画のキャラクターの名前が大発ダントとか鈴木パレットなど車の名前で少し笑えた。しかし子供が対象の漫画で車の名前とかわかるのかな?

打ち合わせは順調に進みサイコーは「シュージンに笑いは合わないなんて僕の決めつけかも…」と思っていた。これ死亡フラグじゃね?


編集部の山久と吉田氏の場面になり、山久は蒼樹のことを話していた。蒼樹はまだ下着のアングルとかがなってなく吉田氏はまた中井に絵を描かせた方がいいのではと提案した。

山久は美人作家で売り出したいらしく却下し絵のうまいアシを探した。最近は声優さんもアイドル化しているし美人漫画家もメディアに登場しても不思議じゃないかも。


蒼樹は家でお茶の準備をしていると電話が鳴った。笑顔で「高木さん?」と期待するも電話は山久…蒼樹はもうメインヒロインでいい。

山久は絵のうまい男性アシスタントを使わないかと連絡したが、蒼樹は絵のうまい男性は信用できないと却下。中井のせいだね。

その後シュージンから蒼樹に電話。蒼樹はうれしそうだ。蒼樹はシュージンに気があるようだ。シュージンもてもてだね。


見吉はシュージンに電話をし岩瀬のことを確かめようとした。そしてシュージンが岩瀬と会ったことを認めたら理由も聞かず電話を切った。この調子なら案外何事もなく解決する気がする。

その後マンガの製作は順調に進み、亜城木は赤マルの見本を貰った。勝負は蒼樹、静河、亜城木の3人になりそうだね。

下着のアングルが悪い蒼樹は1位にはなれないだろうから、1位は亜城木と静河のどちらかかも。亜城木と静河はどっちが勝つか予想できない。

関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2009/11/21 14:41 ] バクマン。 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング