バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

バクマン。 61ページ 同盟と同級 感想 

前回蒼樹と同盟を結んだシュージンは青樹と一晩中電話で漫画談義をしました。よくこんなに長電話できるものだと感心します。蒼樹はツンデレですねw

そのおかげでシュージンは新しアイデアが浮かんだようで色々な方向に進路変更できる「ドラえもん」のようなギャグマンガを描くことにしました。シュージンのアイデアを聞く限りこの漫画は面白そうです。


蒼樹は再び岩瀬に会っていて岩瀬は漫画を描いているシュージンを上から目線で見ていました。岩瀬は変わってないですね。ムカムカするキャラです。

岩瀬は蒼樹にシュージンに会えるよう取り計らって欲しいとお願いし、蒼樹は偶然を装ってなら可能と答えました。

そこで蒼樹は夜シュージンに電話しま動物園で会う約束と取り付けました。途中蒼樹がシュージンに「の履いている下着見たいですか?」と聞いている所が面白かったです。蒼樹は初登場時よりだいぶ印象が変わりました。


二日連続で長電話をしたため見吉からの電話に出られなかったシュージンは見吉に問い詰められていました。何となく近々イベントがある気がします。

あと亜城木のマンガが掲載される赤マルのセンターカラーは蒼樹のマンガに決まりました。まさかの巡り合わせですね。たぶんどちらかしか生き残れないでしょう。


シュージンが蒼樹との待ち合わせの動物園に行くとそこには岩瀬の姿が…

偶然を装うってこういう風にか。背後にはシュージンを怪しく思った見吉の姿が…とかだったら面白いかも…

関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2009/11/09 13:29 ] バクマン。 | TB(2) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ilikemanga.blog87.fc2.com/tb.php/518-8473480b

 週刊少年ジャンプ 2009年 50号 感想  次のページへ
[2009/11/09 15:52] 荒野の出来事
とりあえずFF13の記事を見て驚いたぜ なんというリアルチョコボ… まぁバハムートのトランスフォームっぷりに比べれば可愛いもんですが ...
[2009/11/09 21:41] せーにんの冒険記
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング