バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

もこっち、ネモにメスにさせられる…!?「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 15巻 感想 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (15) (ガンガンコミックスONLINE)
谷川 ニコ
スクウェア・エニックス (2019-05-11)
売り上げランキング: 103


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 15巻 感想です。

物語中でもGWが終わり勉強のエピソードもちょくちょくあって受験の三年生という空気が漂う巻だった。

それぞれが進路を意識する中でも黒木はやはり平常運転で斜め下の言動の勝つ数が面白かった!

特にネモと仲の良さは個人的にはお気に入りで、自滅気味に一杯食わされてしまっている初心なネモの反応が可愛らしかった。

DSC_1452.jpg

ネモがゆりにも淫乱ピンクキャラ認定さらたのも笑えたw

DSC_1455.jpg

加藤さんは母性があふれていて黒木を膝枕してあげたり、この子いいなぁと感じた。クセが強いキャラが目立ちまくっている中、まともな人で、ほんと良いw

DSC_1454.jpg

女友達の居ない後輩一年生は今回もあざとく、黒木の突っ込みは冷静であった。

DSC_1456.jpg

そしてかつての生徒会長のような対応を目指すが、結局は黒木らしい対応になってしまい面白かったw せっかくいい話かなぁと思ったのにww

こみさんは最近では黒木よりも変人キャラになっていると思う。

今回も平常運転で黒木の弟に発情していたし、ゆるくやることが暗黙の了解の球技大会のソフトボールにガチで挑んで敵味方からひんしゅくを買うところもさすがだったw

DSC_1457.jpg

こと何とかさんはかつてのもこっちを見ているような面白さがある。

個人的な評価
★★★★☆

関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング