バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

遥の成長を実感…!?「はるかなレシーブ」 6巻 感想 

はるかなレシーブ (6) (まんがタイムKR フォワードコミックス)
如意自在
芳文社 (2018-08-09)
売り上げランキング: 968


はるかなレシーブ 6巻 感想です。

アニメも臀部や胸部がすばらしい。

偶然の出会いからなんとチャンピオンペアと試合をすることになったはるかなペア。

かつてのビーチバレー入門の体験試合と違って最強の二人相手にいい勝負するようになっていて、内容もアングルもとても良かった。

遥が一発かましたところは、短期間で急成長し、瞬間的に彩紗の実力を上回ったみたいで特に盛り上がるところだった。

DSC_0739.jpg

総合力ではまだチャンピオンペアには勝てないが、全国大会までにはもっといい勝負ができそうだった。

DSC_0740_201808092229505df.jpg

彩紗と成美のチャンピオンペアができるまでの物語も触れられていて、成美が洗濯物が畳めないポンコツだったり、彩紗が室内のバレーボールのスポーツ推薦で入学した手前、ビーチバレーの大会で優勝できなかったら学校辞めると宣言してたりしたのは驚きだったw

DSC_0742_2018080922295150e.jpg

それで本当に優勝しちゃうから強い二人だった。

DSC_0744_20180809222953731.jpg

成美たちが三連覇を誓う中、はるかなペアも注目ペアとしてメディアに取り上げられていて全国大会が楽しみ。

DSC_0745.jpg

また、大会の結果によってはプロも視野に入れたチームへの加入も誘われていて、とにかく、今回の物語で急成長したはるかなペアだった。

DSC_0746.jpg

個人的な評価
★★★★☆

関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング