バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

新たな処女四天王は現役アイドル!「レトルトパウチ!」 6巻 感想 

レトルトパウチ! 6 (ヤングジャンプコミックス)
横槍 メンゴ
集英社 (2018-07-19)
売り上げランキング: 1,002


レトルトパウチ! 6巻 感想です。

前回登場した謎の転校生 綿津見に襲われる幸流は振動するロウソクをパンツの中に入れられて限界が来ていた。

DSC_0685_20180719214022a96.jpg

危うく好きでもない男によりいってしまいそうになるが、突然登場した寸止めポリスによりそれを回避w

幽霊までも登場していきなりのオカルト展開により綿津見の過去まで語られるというハチャメチャな流れはちょっと笑えた。

しかし綿津見の過去はだいぶ闇が深くて、余命幾ばくの姉がこのまま処女で死にたくないと実の弟とやっちゃうという形で卒業していた…

DSC_0686 - コピー

姉はガリガリに痩せてたし、何とも言えない気持ちになる…


さて、新たに登場した処女四天王は現役アイドルでずっと休学していた「九条凪」。

アイドルとしてのプロ意識が本当に高く絶対に彼氏を作らないと誓っている彼女だったが、この学園のセクロス推奨システムを知らずに在学していたから状況が面白かったww

DSC_0687_20180719214026b97.jpg

凪は男をよく知らないという意味で男性恐怖症。しかし男に興味深々という面白い特徴の持ち主だった。

DSC_0688_201807192140289b0.jpg

このアイドルこれまでのどのヒロインよりも設定が面白い気がする。ひたすら真っすぐにビッチなめばえに負けず劣らず見てて安心するキャラw

そんな彼女にも補習の時間はやってきて、縛られた状態でオ〇禁したファンに襲われるといういきなり超ハードなことをやらされていて、如何わしい映像作品の企画のようだった。これは流出したらどちらも社会的に死にそうw

DSC_0690.jpg

また、身体は十分に温まった状況で転校生に狙われるが、ここはプロのアイドルとしての理性を取り戻し拒絶に成功して根性のあるところを見せていた。凪はもしかしたら四天王最強かも…


留学していた恵麻も帰国した。そしてこの学園が未来で恋愛感情が失われた人類が繁栄するためのテストをするための箱庭だと明かされた。

意外にもこの漫画が時間遡行要素もあるSF作品であったことには驚きを隠し切れない。

DSC_0692.jpg

しかも天我が未来の薬で封印されているが、そんな存在だったなんて…

DSC_0693.jpg

実際に未来は恋愛感情というものが失われているらしいが、恋をする主人公たちの存在はどう未来の世界に関わってくるのか、続きを楽しみにする。シュタゲみたいな創大な物語になるのかな!

個人的な評価
★★★★☆

関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング