岡本 倫
講談社 (2018-03-19)
売り上げランキング: 208
パラレルパラダイス 3巻 感想です。
物語中、四六時中交尾ばかりしていて交尾の合間でストーリーが進むと言っても過言じゃないくらい変態漫画w
とは言え、見せるところではしっかりとこの作者らしいダークなきな臭さが描かれていて、ストーリーの続きが気になるのが悔しい気持ちになる。
四人のヒロインの中で最も淫乱なリリアは念願叶ってついにヨータと交尾するに至っていた。
そしてヨータとの初めての行為は最初からアクセル全開のど変態でギャグ漫画のようだったww 君だらの昴さんとどちらが変態か悩むわ~

でもこれで呪いが解け20歳で死ぬ運命から解放されたと思いきや、他のヒロインには出現したはずの首のアザが現れず謎の残る交尾であった。どうやら単純な設定の物語ではない模様。
そして寿命まであと半年あるはずのハルはなぜかその時が早く来て死亡。

他のヒロインと違い痴態を晒すくらいなら死を選ぶと唯一騎士道なキャラであった。変態ばかりの中唯一の常識人が退場。
初めて描かれる崩月のシーンは極黒のブリュンヒルデの死亡シーンのようにエグい描かれ方をしていて、ヨータが真面目に頑張る決意を持つには十分な演出であった。
20歳で死ぬ呪いを解くために<嫉妬深い神>を倒す度に出る決意をしたヨータに残りのヒロインたちは壮行会を開いてくれた。
せっかく真面目な雰囲気でシリアスな推移を見せてきたが、この壮行会は交尾&交尾の酒池肉林であったw

ヨータも3人同時に相手なんて早くもベテランのようだ。
それでも何とか出発したヨータと付いてきたルーミの旅は道中の危険より交尾シーンの方が多かった。さすがの展開だねw

幾度もなく交尾をしてたどり着いたのは海の町リール。ここにはルーミの知り合いもいた。ここで<嫉妬深い神>の情報集めるのが目的だが、この世界における男の存在や<嫉妬深い神>について知る人物が登場したりダークファンタジーな装いも見せつつあった。

加えてこの町の神から<嫉妬深い神>はすでに死亡しているという話を聞いてヨータたちの指針が破たん。

交尾シーンはやたらと多いがストーリーも複雑に動き出し、続きが気になる展開だった。
個人的な評価★★★★☆
- 関連記事
-
下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!
