バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

めだかボックス 第7箱「途中からでも」 感想 

少年ジャンプドットコムで「めだかボックス」第1話が読めるそうだ。1話を見逃した人は要チェックだ。


善吉が生徒会室に大量にある花に水を上げていると、めだかの真似をして制服の胸元を露出した姿で阿久根が入ってきた。善吉は「サタンかっけぇ!!」と感想を言ったが、善吉はもうコスプレとかすればいいと思う。

そして今回の以来は八代三年生の以来でラブレターの代筆であった。ちなみにめだかはノースリーブの夏服に衣替えしていた。露出が激しい。

DVC00017_20090622180055.jpg

八代は達筆であるめだかに以来したが、めだかはその役目を阿久根にすべて任せた。

阿久根は昔めだかに告白し「私は誰か一人のものにはならない」と言われ振られていた。そんな過去を思い出し阿久根は代筆を行い、めだかに報告したが、めだかは「貴様には失望した もう何もしなくていいぞ」と言って去った。阿久根ざまぁww

めだかは一人のものにならないって善吉もだめなのかな?

めだかに失望された阿久根はここで諦めなかった。依頼者に自分の気持ちは自分の字で伝えろと八代を特訓し無事ラブレターを完成させ意中の相手に渡させることに成功した。

その報告をめだかにするとめだかは「よくやったな阿久根書記 私が間違っていた」「ありがとう」ニコとデレた。しかも頭をなでなでまでした。

DVC00018_20090622180055.jpg

善吉でなくてもデレるのか…


そして生徒会室の花は部屋の外まで進出した。

予告を見る限り、次回も同じような雰囲気の話のようだけど、女性新キャラ出ないかなぁ…
関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング