バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

自分の知らない姉の姿を知り…「やがて君になる」 4巻 感想 

やがて君になる(4) (電撃コミックスNEXT)
仲谷 鳰
KADOKAWA (2017-06-26)
売り上げランキング: 166


やがて君になる 4巻 感想です。

演劇公演に向けて合宿をしたりする話だった。

燈子が演劇を成功させようとするのは今は亡き姉のようになるためだが、それを意識しすぎて不安になる描写が今回多かった。

とりあず親に心配されるくらいだから危険度のレベルは高いと思う。

DSC_0103_20170624182036f6f.jpg

ストレスの解消は侑との会話だけというのもやや危ないかな。惚れた弱みってところもあるし。

燈子に恋する燈子の友達の弥香は、合宿で燈子と侑を二人っきりにさせないことを意識していたり女だらけの三角関係を意識せざるを得なかった。

DSC_0104_20170624182037908.jpg

でも燈子には友達としてか思われていないしこの子は最終的にどうなっちゃうんだろうね…

合宿にはかつて姉と一緒に生徒会をやっていた元メンバーも応援にやってきていた。

そこれでは妹燈子の知らない姉の話を教えてもらい、さらに心が動揺しているようだった。

DSC_0105_20170624182039dac.jpg

姉と同じになろうとしている燈子にとっては心に突き刺さる言葉だったろう。

DSC_0107.jpg

しかも演劇のシナリオも偶然今の燈子と似たような内容で、自然と燈子の演技も迫真のものとなってしまっていた。

現在こんな不安定な燈子を救うのはやっぱり侑なんだろうか。

DSC_0108.jpg

かつて不感症気味だった侑が燈子に関してはそうでないし。

個人的な評価
★★★★☆

関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング