一応新創刊ということかな。ヤングジャンプGOLD
新人作家の読み切りがメインでジャンプNEXTのヤングジャンプ版という位置づけだろう。この雑誌はあまり詳しくないけど。
グラビアにラブライブ!サンシャイン!!のAqoursが載っていたり、付録にAqoursのクリアファイルが付いているのがまるで電撃G's magazineのようだ。

クリアファイルは片側が実写で片側がアニメ。

それでは、君は淫らな僕の女王 11話 感想です。
このシリーズは特別編と本編があり、今回は本編で話数がついている。特別編も含めればコミックスは出せるだけのストックはあると思うが、今回もそういった情報はなかった。
人の自制心を集めている裏の神様により、集まった羞恥心の量を表す砂時計の砂がなくなるまで合体ができなくなってしまっているあっくんと昴。
前回の妹滞在中、昴がオ○ニーを自ら我慢したため大きく砂を減らすことができた。だからあっくんは昴にオ○ニー禁止令を出したところから物語は始まった。
二日間の自制を求めたあっくんだったが、当の昴はシリアスにオ○ニーを全肯定w
名言が連発して面白かった。
「
あなたは2日間呼吸をしないで生きていられるの?」と昴はオ○ニー=呼吸であると持論を述べて、まるで今まで食ったパンの枚数を尋ねるかのように次元の違いを見せつけた。
まじめかつシリアスにオ○ニー中毒アピールをするトップエリート女子高生。あっくんの方が間違ったことを言っているように思えてしまう。

そこであっくんは結束バンドで昴の手を封じるという強硬手段に出た。これで無理やりオ○ニーを禁止して砂時計を稼ごうという作戦。

あっくんはこの状態の昴の下の世話まですると言っているから、愛を感じるね。
腕を拘束されても昴は机の脚の角にこすり付けてオ○ニーをやりはじめた。しかも本人はあっくんにはバレていないと思っているから馬鹿可愛いw

あっくんはここで昴を自由にさせたら砂時計の砂は減らないと、イキそうなところでオ○ニーを強制終了させるという手段に出た。
2回も寸前の所で止められるのはさすがに辛そうw
昴はここまでしたのに砂時計の砂は減らず、何の成果も得られませんでした。砂時計を減らすには昴の自らの意志が必要だそうだ。
そいうわけで解放された昴は普通に勉強しながらオ○ニーを始め、このシーンからはプロフェッショナル感が出ていた。変態のプロフェッショナル。

そのとき昴の携帯に父から電話がかかってきた。
電話の呼び出しに応じ再び寮に帰ってきた昴は、父の会社が倒産し、妹や母を路頭に迷わせないためには自分があの変態ロリコン社長と結婚しなければならないと打ち明けた。
あの16歳の未成年の少女との行為に情熱を燃やす変態社長と、結婚できる16歳の誕生日を迎えたら速攻で…

これには自制心の砂時計も全てなくなり、目的を果たしたが寝取られ展開かぁ…
コミックスの範囲ではこの変態社長とのお見合いを破たんさせてハッピーエンドを迎えたが、逆襲のロリコン相手にあっくんは今度はどう対処するんだろうか。砂時計がなくなったらからまた裏の神様頼りだろうか。
オ○ニーがライフワークになっている昴の日常と、常軌を逸したセリフが今回も面白かったし、波乱の幕開けな展開も気になる。
不定期連載なのが苦しい。次回読めるのはまた1年後とかだろうし。
- 関連記事
-
下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!
