マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

過去を見てしまった主人公に異変が…!?「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」 6巻 感想 

この島には淫らで邪悪なモノが棲む(6)<この島には淫らで邪悪なモノが棲む> (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2016-12-17)
売り上げランキング: 120


この島には淫らで邪悪なモノが棲む 6巻 感想です。

自分そっくりな過去の人物「一太郎」の記憶を見た主人公「梶浦」は、目が覚めるとまるで一太郎そのものになってしまったかのように中身が変わってしまっていた。

一太郎の記憶のコピーが一太郎のフリをしているようだけど、梶浦としての人格はほとんどないように見えた。

だが媛長様は大興奮の大歓喜。かつて愛して失った人物が蘇ったのだから無理もない。

DVC00001_20161216202235e66.jpg

一太郎(偽)は触れた相手のドーパミンを出して快楽を与えるスキルを有していた。

DVC00002_20161216202237bf6.jpg

ちょっと触っただけでヒロインの下半身を大洪水にすることができる淫らで邪悪なスキルだった。もうこの作品まったく手加減しなくなったな!

疑似的にも蘇った一太郎だったが自分の死の真相の記憶はなく、またそれは島民にとってもタブーのようだった。UFOの復活も禁忌らしいし、媛長様の中にいるベースとなった身体の元の魂とやらも何やら秘密があるようだった。そもそも一太郎がどうやら戦犯らしく復活は忌み嫌われた。

そんな感じで意外と今回は伏線が貼られていて、ストーリーの方もアレなシーンの方もイケイケだった。

媛長とのムフフなシーンもがっつり収録。やっぱりもう躊躇の無さを感じる。ロリ婆な幼ボディだからすごく犯罪的なシーンに仕上がっていた。

DVC00003_20161216202238790.jpg
 
夜戸はカルマ落ちという身分の低い状態で媛長様に立て付き、色々知りすぎていたため暴行を受けた上で投獄されてしまった。

でも助け出されて一応自由の身になったし、ここから逆転劇があることを期待したい。

ドーパミンを強制的に分泌させられ快楽に染まってしまったヒロインは、その快楽からに抜け出せなくなり再び同じことをしてくれと一太郎の元を訪ねていた。

DVC00004_201612162022416c8.jpg

きっと麻薬のような中毒性のある刺激だったのだろう。次回予告もこのスキルについて掘り下げることを匂わす内容だったし、次回もヤバい内容になるだろう。

個人的な評価
★★★★☆

関連記事


できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
30話ではハルに次いで味方のはずのモノが梶浦を媛長の犬として、媛長の犬もまとめて絶対に許さないし地獄に落としてやるなど敵対宣言。
正直、ここは訳わかりませんでした。キャラの事ちゃんと考えているのかと。新たな伏線もまた追加。

村長・竹蔵は一郎太が適当に作った同じ人間らしいですが、これは?


[ 2016/12/17 10:51 ] [ 編集 ]
媛長こと蒔絵の真の目的も判明。その目的は梶浦に一郎太の意識、人格、記憶のコピーを書き込み、梶浦を一郎太とする事。

さらに梶浦と一郎太の関係はとんでもないもの。ハル曰く梶浦の魂は一郎太と同一。つまり梶浦は一郎太の生まれ変わり、輪廻転生した存在。決して他人の空似や瓜二つではなく魂のレベルで同一人物だったんですね。

蒔絵曰く島民の女は赤子の時に乗り移った体は魂に倣ってみたいですが、生まれる前=母の胎内いる時にに梶浦として転生した一郎太もこれに近いですね。

ただし、一郎太の場合は一人称が『僕』の少年風、梶浦の場合は一人称が『俺』の乱暴者という感じで魂は同じでも性格は異なってしまうみたいです。
[ 2016/12/17 11:05 ] [ 編集 ]
一郎太がすべての元凶で戦犯らしいですが正直、梶浦として転生した一郎太にとっては迷惑千万。あまりにも哀れすぎです。

結局のところ、モノがやってる事も媛長がやってる事も愛と言えば聞こえは良いですがエゴに過ぎないんですよね。

媛長がマハの死体を見て涙する梶浦を見て苦虫を潰した顔したのも、自分の事などまっさら忘れ、マハの事だけ覚えているという事実に嫉妬していたからなんでしょうね。

おまけに自分とは何の関係もない他人として転生、覚えていない、忘れたどころか自身の事など知りもしない他人としても転生した一郎太。結局、一郎太が梶浦となった『今』でも愛しているのはマハだけ。その事実が嫌で嫌でしようがなかった媛長が取った行動は梶浦を自分の人形化。悲しいですが媛長が今抱いているのは独占欲と所有欲という真実みたいです。
[ 2016/12/17 11:21 ] [ 編集 ]
5巻登場の呪いの樹、その管理人の正体も判明。呪いの樹は別の次元に存在する生体器械に魂と記憶を格納して身体を交換するシステム。島民の女はこれを利用して転生。私は一郎太もこれに格納、あるいは梶浦と一郎太の魂は別に存在、もしくは梶浦と一郎太の魂は同一で分裂、片方は島の一郎太、もう片方は本土の梶浦として存在していたと思っていましたがそうではなく、一郎太は梶浦として転生。

管理人は生前、一郎太がオペレーションシステムとして使用するため自身の記憶をコピーさせた存在。今でいう人格プログラム(仮面ライダードライブのベルトさんと蛮野天十郎みたいなものか)らしく、これを攻撃すると攻撃者に寄生、その身体を乗っ取るみたいですが、梶浦が自身のコピー元・一郎太の生まれ変わりだからあのような行動を取ったとも考えられます。
[ 2016/12/17 11:48 ] [ 編集 ]
ちなみに29話のムフフシーンは連載当時、載せられなかったページも追加。これはこれでいいですね。ようやく梶浦一郎太と媛長蒔絵のHシーンなので。私としては梶浦とハル、一郎太とマハのHシーンが見たいのですが。


[ 2016/12/17 12:27 ] [ 編集 ]
27話での「あんなこと」「あの事件」が元凶っぽいですね。しかし、媛長は滅びが島を襲った時、救ったのは媛長と元凶たる一郎太という皮肉。二人は島民の恩人で彼がいなければ彼を呪う者も存在できなかった?

媛長も男衆の勝手、マハの勝手と言ってますが媛長もまた勝手。
擬似復活した一郎太がする事はUFO復活。それを聞いた媛長は一気に悲しい顔に。死の記憶がないのを良い事に一郎太を人形にした罰のようにも思えますね。なお、一郎太の死の現場にいたのは蒔絵本人と思われます。
[ 2016/12/17 14:11 ] [ 編集 ]
たくさんコメントありがとうございます。
雑誌連載分から読んでいるとは恐れ入ります。連載時とコミックスでの一人称の修正まで気づくのは相当すごいです。
乗せられなかったページが追加されているのも知りませんでした。

目まぐるしく貼られる伏線は作者が物語の完結をきちんと決めていれば大丈夫と思ってますが、全部投げ捨ててしまう作品もあるので心配事項ではあります。
[ 2016/12/17 15:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。たくさんコメントしてしまいすいません。

実は今回も修正があり、連載時の25話、26話の一郎太の媛長の呼び方「蒔絵」がすべてちゃん付けになってました。

媛長の何か思い出さぬか?、なぜ蒔絵の名を知ってる?などありますが、
厳密には梶浦ことオリジナルの一郎太が思い出したわけではないので切ないです。媛長の台詞をきっかけに次第にコピー一郎太の記憶に人格が侵食。しかし、梶浦とコピー一郎太の記憶にあったマハへの想いはシンクロ。

媛長も恐れる一郎太の快楽能力。ちなみにこっちの言葉でなんて言ったけ?と梶浦は言ってましたが、こっちとは今の時代? それとも地球という意味なのか? あらすじでは目を覚ました本当に梶浦か、それとも別の何かかと言ってて不気味です。梶浦でも一郎太でもない生粋の人間ではない何かという意味かもしれません。

[ 2016/12/17 18:56 ] [ 編集 ]
26話、29話ではこれまでの態度とは違い、普通の人間っぽさの媛長も見れましたね。

しかし、謎はまだあり。媛長、喜多玖々莉姫という名の他に蒔絵という名が。24話では島を庇護すると同時に年貢もちょびちょびはねる戦国大名・大仁田氏の重臣・笠根有朝(蒔絵曰くデブ)に嫁ぐよう村長である父に強要されていましたが、10話では嫁いだのは大仁田の方のはず。

さらに村長も今と言動が違うあたり、一郎太が海の父親を整形したとも考えられます。竹蔵という名も呼ばれる事も嫌い、13話ではお大臣様か殿かそれとも裏切り者か?と呼べばいいかと言われ、30話では男衆の青年に喜多玖々莉姫のオプションの分際でと言われていました。
[ 2016/12/21 16:42 ] [ 編集 ]
夜戸ハルの友人・モノですが13話、18話ではやけにハルにベタベタ。もしかして百合? また昔の夜戸ハルは今とは雰囲気が別人でどうも夜戸竹蔵に
首絞めプレイ?でもされていたらしく竹蔵も彼女を愛していたのは確か。
また昔のハルはマハの事を恨んでいたそうですが、男どもを悩乱させた女
として嫉妬でもしていたのでしょうか?

23話では彼が生きていた頃のマハを見つめ、他の村人と共にUFOを発見。
これを境にマハは観音姫と男達を悩乱、一郎太は怪物と忌み嫌われる存在
に。
[ 2016/12/21 18:30 ] [ 編集 ]
媛長が一郎太が蘇った事を喜ぶのは無理もありませんね。5百数十数年
数ヶ月数日。どれほど長く生き、待ったことか。しかし、喜んだのも
束の間。死の真相の記憶がないから安心しきっていましたが、UFO復活
の件は生前のまま。29話ではかつて常世の村に閉じこもった一郎太、
もうマハの勝手にはさせぬ、自身が一郎太を導く言ってましたが果たして
島の小さな王国は実現するのか。島の息がかかった定期船もいよいよ来る
事に。

ぶっちゃけ伏線ありすぎて全部、必要なのかってくらいです。

不安要素としては胸糞悪い話になってほしくないですね。
[ 2016/12/21 18:54 ] [ 編集 ]
梶浦はハルが島に連れてきた事で次第に自身の嗜虐性に目覚めはじめ、
今ではまともじゃあなくなってます。

そんな時に島民が忌み嫌われ続ける元凶・一郎太の記憶をインストール。
言動も意識も人格も梶浦のそれではなくなりどこか不気味で可愛い笑顔
が特徴の一郎太のものとなっていきます。

死の記憶がなく、媛長曰く今の『あの事件』の前の一郎太。
一度死んだ事がある以上、その死因を元に攻略、現世で活動する肉体を破壊すれば何とかなりそうですが、この物語の主人公、最後は死ぬのか?

彼を恐れる島民が取る行動はまずそれしかありませんでしょうが、果たしてうまくいくのか・・・・?

[ 2016/12/21 20:54 ] [ 編集 ]
主人公はこのまま何事もなくハッピーエンドを迎えるには納得のいかないくらい悪くなってきた気はします。
[ 2016/12/23 00:58 ] [ 編集 ]
ですよね。主人公はマジ哀れ。まともな味方は唯一ハルのみ。
モノもどこまであてにできるか。さらに媛長の計略により一郎太の人格
データの影響で梶浦の人格が侵食。またハルは一郎太の名を呼ぶなど、
生粋の夜戸ハルではないらしく・・・・。

モノもハルの姿をした他人として彼女を疑うのか。それ次第で味方で
い続けてくれるか。

この漫画、私の評価はもちろん、他の読者の方々の評価もあまり良い評価
はされていません。中途半端、迷走を疑っている人もいます。

画はいいんですが・・・・
[ 2016/12/29 12:12 ] [ 編集 ]
今読んでて気づきましたが、30話で梶浦ことコピー一郎太は媛長の家の庭で
地面を見てますが、実はアリ(伊喜島産なのか単なる本土からきた在来種かは不明)の行列を見ていました。拡大描写とかないので最初は連載時も今巻読んだときも気づきませんでしたwwwwwww

そして、海にもう一度「して下さい」と頼まれたコピー一郎太は立ち上がった際に行列の一部を踏み潰します。私はこれ、海の血かと思ってました。

無残に潰されたアリ達は、島にもたらす新たな混乱を表してるみたいです。




[ 2017/02/01 16:19 ] [ 編集 ]
さりげない暗喩を含ませていたんですね。
[ 2017/02/02 20:37 ] [ 編集 ]
ちなみに神通の力=超能力を持つとされる媛長、一郎太(梶浦)の能力使用シーンは、媛長が2巻の5話(女性の魂を新しい体である子供に移す)、6巻の26話(海ちゃん大洪水)のみと、超能力の描写は1話限りで、それ以外はエロと武器を持つ人間と、ドロドロシーンばかり多いです。

さらに5巻のUFOの話は一部、読者から酷評。amazonのレビュー(これ以外の感想も読んでます)では作者が編集に翻弄されて描いてるだけ、収拾つくのか不安になる先の読めなさと、私自身もそのレビューに共感。最初はいろいろ期待して読んでるんですが・・・・・・
[ 2017/05/29 11:15 ] [ 編集 ]
それでも最後まで見届けるつもりです。完結はともかく作者がちゃんと考えて描いてるのか不安要素あり、それを疑い続けるつもりもまたありますが。

そしてそろそろ夏。7巻も発売も近いです。
[ 2017/05/29 11:35 ] [ 編集 ]
人気を得るために翻弄されているのか、これが作者の頭の中の世界なのかわかりませんが、最後まで見届ける気持ちはあります。
[ 2017/05/29 19:51 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます。そちらもその気持ちなら嬉しいです。

人気を得るためかは不明ですがあんまり物語の比重大きくしないでほしいところ。作者の頭の中というか、『この島』の世界観は超科学を持った宇宙人と地球人の交流、転生があるなどどこかドラゴンボール的。
ただレビューでも言われてましたが「そっち方面行くの?」という不安が募る先の読めなさが痛いところ。

謎もいちいち小出しでMMRのキバヤシ達のように「な、なんだってーッ!?」というような描写を読者はただ読んで見るしかないとも。
[ 2017/06/03 18:46 ] [ 編集 ]
ミステリー、クローズド・サークルと言われてますがそれとしてはちょっと微妙なところ。エロ描写は強引かつ妙に多い(そこがまた良いんですがwww)。

主役の梶浦も今後どうなるのか。ハルの活躍で何とかなるのか(ならないと困る)。キャラの一部というかほとんどイライラする事もあり、それ私だけではありませんでした。
主役を探偵のような人物に据えて問題解決という感想もあり、

私個人も呪いの樹と因果と因縁を持つ人物がけじめと決着をつけるため梶浦とハルを助け、媛長と退治、さらに呪いの樹の正体も知っていてラスボス戦!!という妄想展開を勝手に描いていたりwwwwww

まあ、何はともあれ最後まで見届ける所存です。
[ 2017/06/03 19:11 ] [ 編集 ]
7巻発売まであと一ヶ月。確かに最初はひぐらし思い出しましたが、敢えて言いますが正直、ひぐらしみたいなのやろうとして失敗した感が否めません。エロは大好きですが収拾つくのか、先の読めない不安、11話からSF要素でプロット水増しなど。

これがループものなら、私や他の読者が考えているような探偵並の頭脳と時間超越能力を持った者(呪いの樹と因縁がある的な)に梶浦とハルを助けるような展開になったでしょうね。
羽入や梨花みたいに何度も巻き戻って惨劇を終わらせる!みたいに。

[ 2017/06/27 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

おすすめ
【PS4】ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ 初回限定生産版【早期購入特典】ライバル学校隊長7人の大洗女子学園衣装バージョンが手に入るプロダクトコード (ダージリン、ケイ、アンチョビ、カチューシャ、西住まほ、ミカ、西 絹代) (封入) 【Amazon.co.jp限定】PlayStation4専用 ガールズ&パンツァー オリジナルテーマ 配信
【PS4】ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ 初回限定生産版【早期購入特典】ライバル学校隊長7人の大洗女子学園衣装バージョンが手に入るプロダクトコード (ダージリン、ケイ、アンチョビ、カチューシャ、西住まほ、ミカ、西 絹代) (封入) 【Amazon.co.jp限定】PlayStation4専用 ガールズ&パンツァー オリジナルテーマ 配信

けものフレンズ サーバル 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
けものフレンズ サーバル 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 古手川唯 ダークネスver. 1/6スケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品フィギュア
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 古手川唯 ダークネスver. 1/6スケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品フィギュア

【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 1 (特装限定版) (全巻購入特典:録り下ろしドラマCD引換シリアルコード付)
【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 1 (特装限定版) (全巻購入特典:録り下ろしドラマCD引換シリアルコード付)

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女(完全生産限定版) [Blu-ray]

この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん 抱き枕Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん 抱き枕Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Dream Tech アイドルマスター シンデレラガールズ ノーブルヴィーナス 新田 美波 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア
Dream Tech アイドルマスター シンデレラガールズ ノーブルヴィーナス 新田 美波 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

figma Fate/EXTELLA ネロ・クラウディウス ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma Fate/EXTELLA ネロ・クラウディウス ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア 第2話 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX
マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア 第2話 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX

ご注文はうさぎですか?? チノ Cafe Style 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ご注文はうさぎですか?? チノ Cafe Style 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど けものフレンズ かばん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど けものフレンズ かばん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

フレームアームズ・ガール 轟雷 -SESSION GO!!- NONスケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
フレームアームズ・ガール 轟雷 -SESSION GO!!- NONスケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 バレンタインmode 全高約205mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 バレンタインmode 全高約205mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘 詩羽 お着替え中 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘 詩羽 お着替え中 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

君の名は。 立花瀧 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア君の名は。 宮水三葉 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
君の名は。 立花瀧 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
君の名は。 宮水三葉 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 月曜日のたわわ アイちゃん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 月曜日のたわわ アイちゃん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? ココア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? ココア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 時雨 私服Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 時雨 私服Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

figma けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

1/7スケールフィギュア塗装済み完成品 Re:ゼロから始める異世界生活 レム
1/7スケールフィギュア塗装済み完成品 Re:ゼロから始める異世界生活 レム

Fate/Apocrypha ジャンヌ・ダルク 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Apocrypha ジャンヌ・ダルク 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Warspite[ウォースパイト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Warspite[ウォースパイト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ポケットモンスター リーリエ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ポケットモンスター リーリエ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

figma ポケットモンスター レッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma ポケットモンスター レッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver.  1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング
Powered by fun9.net


ラノベランキング