ポニーキャニオン (2009-07-29)
売り上げランキング: 24
今回はあずにゃんも含めて軽音部で合宿に行く話であった。この前合宿に行ったばかりだと思っていたのに早いものだ。
冒頭は憂が梓と初めてお出かけする話であった。この二人がプライベートで会うのは夏が初めてだったのか。私服のあずにゃんも可愛い。
憂は軽音部での唯のことを梓に尋ねるが、憂もなんだか少しずれている気がするw
そして唯は現在家でぐったりしているそうだ。憂いはくごろごろしてる唯は可愛いそうだ。俺もそう思う。水色のアイスTシャツが涼しげで良く似合っているw
梓は澪にあこがれていてあんな姉が欲しいとまで言った。だが律はパスだそうだ。律は意外と人気高いと思うのになぁ。
そんなことを言っていると後ろに律がいた。律にいじられるあずにゃんいいねw
梓が律に紬のことを尋ねると、律が紬の家に遊びに行こうと言い出し電話をかけた。
だが紬はフィンランドで避暑中で変わりに執事が出た。金持ちすぎる。いまどき執事がいる家なんてお金持ちでも少ないんじゃなかろうか。
その後、律とあずにゃんは唯の家にスイカを食べに来た。だらける唯がいい感じだった。
合宿先はやっぱり紬の別荘だったが、去年よりも豪華だった。しかしまだ上があるらしい… 俺にお金を分けてほしい…
合宿は案の定遊んだw そして一番はしゃいだのはあれほど練習しようと言っていたあずにゃんw
一人だけ真っ黒に焼けていたw 澪は今年もフジツボにおびえていた。 あずにゃんも澪もいいね。
練習のもあったが、唯は絶対音感であった。意外に音楽の才能がある。だてにカスタネットがうまいわけではなかった。
夜は肝試しだったが、そこにさわちゃんが乱入してきた。どうやったらあそこまでぼろぼろになるのだろう。
お風呂は湯気多すぎ! Blu-rayではどうなっていることやら…
就寝後唯は一人でギターを練習していた。それを目撃したあずにゃんも一緒に練習をした。唯も見えないところで頑張っていたんだね。
合宿の後は再び憂と梓のお出かけの話であった。憂は最初日焼けした梓がわからなかった。
梓は合宿に行ってよかったという感想をもらしたけど、これは軽音部に染まってきたということかなw
次回は唯のギターをメンテナンスに出す話のようだ。名前はギー太だっけ?
- 関連記事
-
下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

-------------
上条たち(3人)は学食で
土御門:上やん、小萌先生が「別荘で勉強会を4人で行おう」って
言っているが、上やんは行くか?
上条 :ああ、だが、インデックスなんて連れて行ったら、
静かな勉強会が台無しになるからな、
上条は提案する。
上条 :マンションで留守番してもらうと思ったが、
帰ってきたら、ヤツに食事のことで逆切れして※
仕返しされるからな、あんなぺったんこは
姫神の元へ預けた方が安心だからな。
インデックス:「ぺったんこを連れて行かない」って
何が言いたいー?(◇x_◇)キラーン
背中合わせで立っていたインデックスは
一部始終を聞いていて目を輝かせ、
上条は持っていた紙コップ(コーラ)を握りつぶす。
上条:お、お前ー!!!(o皿o)
画面が学校の外側になる。
(サクッ!)
土御門:これで人数決定だな。
右手がコーラだらけで、インデックスに
頭に食い付かれてる上条は嘆く。
上条:不幸だ・・・。
※:インデックスの食事は冷蔵庫1台くらいであるため
宿泊分のストックを用意しておかないとダメだった。
--------------
失礼します。