横槍 メンゴ
集英社 (2016-02-19)
売り上げランキング: 70
レトルトパウチ! 3巻 感想です。
淫らなこの学園でも一般的な中間テストが行われ、季節は夏に近づきつつあった。
そして夏は開放的な気分になる季節ということで処女補習も強化されていた。
いつもより強めに快楽責めを受け虚像の天我により新たな境地の快感を感じた.恵麻は、恋をしてはいけないと今の気持ちを隠し通すことを誓っていた。

天我に恋する幸流を応援すると言っときながら天我によって感じてしまい、今はまだ平常心を保っているが今後補習がますます強化されてしまうとどうなってしまうのか気になるところ。
この学園にはカリスマAV男優による直接的な指導というカリキュラムがあった。
カリスマAV男優のモーミンの超絶テクニックにより簡単にぐちょぐちょになるモブ女子生徒の絵は、もはやギャグシーンなレベル。
そしてモーミンよる挿入のレクチャーの直接指導に立候補したのは天性のモテ女「
喜多嶋ふみか」だった。
なんかエロいスペックを持つふみかは一学期だけで学園の9割の男が告白し玉砕した難攻不落の城。

ふみかは、数多の男を従える小悪魔的美少女という感じのキャラだった。
全校男子生徒の憧れのふみかがAV男優の手により悶える姿を見る授業とかなんとエロいシチュエーションだろうか。同人誌よりひどい商業誌だな。これで全年齢対象とは。

ふみかもふみかで自分が感じているところをたくさんの男子生徒たちの前で披露するなんて並の痴女じゃない。

ただ、難攻不落という所で予想はしてたけどふみかは処女四天王の一人だった。

幸流や恵麻のように意志を持って処女を貫いているのはなく、男には事欠かないけどいざというときに身体が拒絶してしまい現在に至っていた。
今回AV男優による実技指導で処女を卒業しようとしたが、AV男優の方が強張るふみかを見て結局できなかった。
そこでビッチーズに弟子入りして海で逆ナンしようとするが、プライドがそれを許さなかった。
めばえは今回も淫乱変態ビッチで、そういうシーンが多くあった。こいつは本当に見境がない。

ビッチーズを後目にふみかはぼけーとしていると偶然にも幼馴染で別の学校の男子と再会していた。
彼こそがふみかが本当に好きな相手で、本当に振り向いて欲しい相手だった。他の男子は自分になびくのに彼だかは変わらない。

彼の登場でやっとふみかの現状のモヤモヤに納得がいった。男なら誰でもいいと考えるめばえを始め学園の一般生徒と違い結局ふみかも幸流や天我たち同様心を大事にしていたと。
しかし幼馴染にはすでに彼女がいて自分が完全に眼中になく失恋状態。自分の問題点に気づいたふみかが今後どう変わるのかな。
まぁ今回は、全校男子憧れのヒロインが公衆の面前でAV男優によってイカされるというシチュエーションが素晴らしく良かった巻だった!
個人的な評価★★★★☆
- 関連記事
-
下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!
