バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

キョンのために料理に挑戦…!?「長門有希ちゃんの消失」 8巻 感想 

長門有希ちゃんの消失 (8) (カドカワコミックス・エース)
ぷよ
KADOKAWA/角川書店 (2015-03-25)
売り上げランキング: 17


長門有希ちゃんの消失 8巻 感想です。

アニメももうすぐ始まる。作品の雰囲気は原作とはだいぶかけ離れているが、あの声が新規収録で聞けるのは嬉しい。


クリスマス、正月といつものメンバーで過ごし、リア充恋人同士にしては控えめな日々を過ごした長門とキョン。

でもキョンのポニテ好きを知った長門が数年掛けてでも髪を伸ばそうと決意するところはイチャラブしてた。原作の長門とは別人でイメージしづらいが、アニメではどのような雰囲気になるのか楽しみである。

そして迎えた新学期。

キョンのために始めての弁当作りに挑戦長門。しかし味はまだまだのレベル。

DVC00001_20150325230856aca.jpg

高校生の段階で料理のスキルを持っている人は希少だろうし、味はまだまだでもすごくうれしいシチュエーションだね。こんなカップルがいたら呪いたくなる!それくらいラブラブだった。

しかもキョンが知らないところでは皆からアドバイスを貰い応援され、キョンのことが大好きな長門が可愛過ぎ。

DVC00002_20150325230858c40.jpg

しかし、長門はここで病欠。

看病はもちろんキョン。なんとベタなシーンなんだろか。

DVC00003_20150325230859a8f.jpg

弁当作りといい、看病といい、典型的なラブラブカップルの日常で、こんな可愛らしい純情な彼女を持つキョンが羨ましかった。

個人的な評価
★★★★☆

関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング