バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

ミラクルジャンプでオールカラーで新作読切!!「君は淫らな僕の女王」 番外編 感想 



ミラクルジャンプ掲載 君は淫らな僕の女王 番外編 感想です。

2013年11月以来久しぶりに「君は淫らな僕の女王」の新作読切がミラクルジャンプ April 2015年 4/30 号に掲載された!

しかも今回は袋とじオールカラー! ページ数は少ないが内容も内容でオーラありまくりwww


今回は番外編で日常のエピソード。

まるで日常会話かのように精子を飲ませて主人公の「あっちゃん」に要求するヒロインの「」。それを普通に受けいれるあっちゃんもすっかり毒されてしまっているね。

To LOVEるがギリギリ見えない芸術的な隠し方が魅力なのに対し、この作品は品行方正という肩書を持つヒロインの口から発せられるギャップありまくりなハイセンスなセリフが魅力な作品だ。

しかし今回はあっちゃんが昴に羞恥プレイを強要し、いつも昴に甘いあちゃんがドSなセリフを喋るところが面白かった。

下半身を露出させた昴を雌豹のポーズのような体勢にさせて、そのまま後ろから見学という紳士的な行動に出るあっちゃんw

DVC00001_20150316195734eb6.jpg

さらに、よく見えないからとそのまま自分で広げるよう命令し、羞恥プレイは加速していったw

DVC00002 - コピー

もうね。直接的すぎるでしょ。これ。モザイク加工を超えて思わず黒く塗ってしまった。

これで一般向け雑誌を名乗る度胸がすごいぜ。

いつかコミックス第2巻が発売されてこのエピソードも収録されることだろう。しかしそのときは白黒だ。カラーでこれが読めるのはこの雑誌掲載時だけなんだよね。というわけで永久保存号だ。

ドSモードのあっちゃんは続き、くっきり見えるしわを声に出して数え出したり、セリフが冴えわたっていた。

もちろん日常の直接的なシーンもあった。こんなシーンでも不思議とマイルドに思えてしまう。

DVC00003_20150316195737c59.jpg

最後は昴の夢オチだったけど、昴がこんな夢を見ているというのが面白いから良い夢オチだw

カラーだし、大変満足の読切だった。

気に入っている作品なだけに、不定期掲載で今回も続きに関する情報が一切なかったことが残念だ。

コミックス2巻はストック的にまだまだ厳しいか…

関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング