バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

ナルト最終回にあたって 

ナルトが15年の歴史に幕を閉じた。最終回はなんとオールカラーで、アフターストーリーが描かれていた。

ナルトが無事火影になった姿を見て、まるで我が子の成長を見守ったような気持ちになり涙してしまった。

俺が初めてナルトと出会ったのは中学生くらいの時だっただろうか。

ジャンプを初めて買ったのもそれくらい。残念ながら1話からは追っていない。当時を正確に思いだすのは難しいけど、計算的には中忍試験のときくらいかな。

あのときはまだ影分身だけで螺旋丸もなかったんだよなぁ…

一緒に連載していたのはワンピース、シャーマンキング、ヒカルの碁、ジョジョ6部、ブラックキャット、ボーボボとかだったように思う。ブリーチはまだ連載してなかったんだよね。

ここまでの人生ナルトと共に成長してきた気がする。ナルトはちゃんと修行して強さと技を身に付け、見た目の成長するいい物語だった。

こうやってジャンプから読む漫画が減っていくのはすごく悲しい。ワンピースも早く終われという気持ちと終わるなという気持ちが両立してるんだよな。

ナルトの作者の岸本先生には感謝だ。
関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2014/11/09 21:43 ] 雑記 | TB(0) | コメント(2)
長かったですねぇ(遠い目)
15年前・・・僕は高校生でしたよw

読み切りの話も覚えてますw
懐かしいなぁw

来春の短期連載も楽しみ(´∀`人)



取り敢えず先生、お疲れ様でした
[ 2014/11/10 23:01 ] [ 編集 ]
今更ながらコミックスを集めたくなりました
[ 2014/11/16 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング