バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

毒舌系艦娘への印象が変わる…!?「艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編」 7巻 感想 



夏イベはE-6までクリアした。攻略中大鯨もドロップしてラッキーだった。


いつものようにギャグあり真面目な話ありのアンソロ。

夕張は東京急行任務のドラム缶担当キャラとして根付いちゃってるのかな。うちの夕張は演習での潜水艦キラーとして五十鈴と一緒に大活躍しているというのに…

やっぱり夕張は対潜装備ガン積みがよく似合うw

DVC00001_20140912232543a70.jpg

セリフに提督を馬鹿にする発言が多い麻耶の本音を聞く話は印象が変わっていい物語だった。

DVC00002_20140912232545ce3.jpg

麻耶は対空が高くて夏のイベントでも使っていたんだけど、いかんせん口が悪くて使用するのが嫌だった。でもさりげなく提督愛を感じる今回のようなエピソードがあるなら使うこともやぶさかではない。

提督の連装砲ちゃん着ぐるみはダンボーに見えた。

提督と艦娘が水着ながら混浴するのは羨ましい絵だった。

DVC00003_20140912232546b50.jpg

天津風の面積の小さい黒いビキニ姿はよく似合っている。伊達に普段あんな透けた服を着ていない。

アイテム屋さんと工作艦の二つの顔を持つ明石の商売人としてのキャラは今回のギャグでは一番笑ったw

DVC00004_20140912232547db7.jpg

確かに明石からケッコンカッコカリに必要なアイテムを買うんだもんなw

さてがんばって3-5を攻略しよう。

個人的な評価
★★★★☆

関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング