バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上) Blu-ray レビュー 

恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2014-06-25)
売り上げランキング: 21


ブックレットに貝木の衣装がいっぱい描かれていてシュールだったが、本編中アロハ服が変わってたんだね。気付かなかった。

DVC00006_201406262226044c4.jpg

副音声は豪華にも3話ぞれぞれで違うペアによって行われた。

1話目は羽川&扇ちゃんの険悪コンピw 最初から足並みがそろってなくて、それぞれバラバラに喋ってるから何を言っているのか判らない上に、言葉の節々にトゲがある喧嘩状態なのが面白かったwww

扇ちゃんも羽川も互いに互いのことが大嫌いだということはすごく伝わってきた。

このコンビはひどすぎる。前の巻で予告されてはいたけど、よくぞこのコンビでやってくれたものだ。

2話目は月火と扇ちゃん。たしか続・終物語のクライマックスで因縁が生まれたコンビだがまだこの段階では何もない。

このコンビによるコメンタリーでまた月火は好感度を下げたかなw 自分大好きで性格の悪い月火のキャラはブレない。

最後は戦場ヶ原&月火というコンビ。本編ではたぶん絡みはなかったよな?

戦場ヶ原が貝木に対して下手に出ている恋物語だから、戦場ヶ原が一貫して丁寧語で者っているのが怖かった。しかも相手が彼氏の妹だし。

次回はシリーズ最後のコメンタリーで羽川が何かやらかすらしい。これまでの集大成となるキャラコメ楽しみだなぁ~!

あぁでもまだ花物語の円盤でもやるのかな。

関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2014/06/26 23:01 ] アニメ関連 | TB(0) | コメント(2)
恋物語ですか。
ガハラさん可愛かったな(*´Д`*)
[ 2014/06/26 23:35 ] [ 編集 ]
さすが正ヒロインです。
[ 2014/06/28 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング