バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

鋭太と真涼が破局し他のヒロインは…!?「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」7巻 感想 

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7 (GA文庫)
裕時 悠示
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 120


新刊が久しぶりだと思ったら1年ぶりか。


真涼は鋭太と千和の絆の強さに自ら敗北宣言をして鋭太と別れ、そして鋭太と千和をカップルにするために行動する道を選択した。

だけど自宅にはこっそり拝借した鋭太の私物を補完してあって、使用済みの不衛生な上履きでもにょもにょしたり未練たらたらな様子だった。

これでヒロイン全員フェアになったかに思えたけど、鋭太と千和の絆はカオルやヒメも認めるところで、ほぼ確定的に幼なじみルートに確定しそうな感じだった。

一人で騒いでいる愛ちゃんとか完全に蚊帳の外だ。いつも前向きで騒がしい愛ちゃんもこの事実に直面して心の支えである「こんいんとどけ」を突きつけることもできなかった…

何があってもめげない愛ちゃんがここまで敗北感を感じるとかなりシリアスな雰囲気になるね…

そして真涼のジョジョ好きのルーツは母にジョジョを読み聞かせられていたからだった。ジョジョを子供に読み聞かせる母とか…わかってるなw

女関係で修羅場な鋭太の前に最後にまためんどくさそうなキャラが登場したし、今後どうなることやら。家の事情が大変な真涼の挽回もあるんだろうか。

最後の短編ではカオルの双子の妹が登場して真那と絡むシーンがあるが、真那の感じた感触の話とカオリの話的に正体がつかめないままだ。


今回のキャラ紹介は艦隊これくしょんネタだったwww

毎回こういう小ネタを楽しみにしているww

個人的な評価
★★★★☆

関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング