バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

アホが周りに伝染していくのか…!?「アホガール」2巻 感想 



超絶アホな子「よしこ」の影響でこれまでまともだったはずの担任の先生や風紀委員長までもおかしくなっていく展開が楽しかった。

あっくんの誕生日祝いに風紀委員長は何を上げればいいか悩んだ挙句、アホなアドバイスを真に受け女体盛りを実演していて笑えたww

DVC00001_20131017231056472.jpg

恋は盲目かもしれないけど、この後もよしこの母とブラジャー争奪戦をしたり、アホなメールを送ったり変態キャラとして完成してしまっていた。

DVC00002_201310172310578a3.jpg

まともだったはずのキャラが崩れるのは面白い。

性格はまともだけど学業の面が残念なアホガールのあっくんの妹ちゃんはよしこと一緒に宿題の算数の問題を解いていて、小学二年生くらいで習いそうな単純な九九の計算なのに二人して無駄に悩みまくっていて残念だった。

挙句、「6×6」の計算に電卓を用いて出てきた答えを信用せずに間違えるという意味不明っぷりだった。

DVC00003_20131017231058db3.jpg

なんでこの妹こんなになってしまったんだろうかw

あっくんの家に遊びに行くのに可愛い服を着ていけと母にアドバイスを受けたよしこは服を着ない方がかわいさ満点という結論に至っていて、あながち間違っていないと思った…

DVC00004_20131017231101538.jpg

アホの子なのに侮れない一面を見せていたw

よしこは艦隊のアイドル以上のウザキャラだけど、よしこに振り回されたり影響されたりして元々のキャラが崩れて行く周りの人たちの不遇っぷりや空回りっぷりは面白かった。

個人的な評価
★★★★☆

関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2013/10/17 23:32 ] アホガール | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング