バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

せっかく脱オタしたのに美人親娘コスプレイヤーの誘惑は激しい!?「cosーchu」1巻 感想 

cosーchu 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
あずま ゆき
秋田書店 (2013-06-20)


片想いしている幼馴染みの陽菜に嫌われないために脱オタしてみごとイケメンリア充に転身した主人公・煌太は一人暮らしをすることになったが、息子の一人暮らしを心配した両親のはからいにより知り合いの人気コスプレイヤーの親子・美夜夕月が主人公の家に引っ越してきて同居することになった。

DVC00001_20130620210929.jpg DVC00004_20130620213907.jpg


陽菜に振り向いてもらうために女児向けアニメが好きという感情を無理やり抑えつけてリア充になった主人公が、そのアニメの公式イベントに呼ばれるほどのレイヤー親子と同居することになり、大好物が目の前にあるのに我慢しなくちゃならないという心の葛藤が面白かった。

しかもこの親子慣れ親しんだ主人公の前では羞恥心がないのか普通に全裸になるしw

DVC00002 - コピー

小学五年生の夕月は最初は裸を見られ恥ずかしがっていたけど、ほんとに最初だけでその後の登場シーンは基本全裸ないしそれに近い格好で主人公に迫まりまくっていたw

児童なんとか禁止法案が改正されたら引っ掛かること請け合いなほどにくっきりきっちり描かれているのはさすがヤンチャンw

この幼女にとって主人公とのお風呂や全裸で布団への潜り込みは日常のようだった。

そんな全裸で猛烈アタックする夕月とそんなシーンを目撃してしまった陽菜との修羅場な三角関係も見所の一つだった。

DVC00003 - コピー

他にも陽菜と女児向けアニメのイベントに出かけて危うく我慢していた感情が表に出そうになったり、元同士の仲間達が再び同じ道に引きずり込もうと画策したり、現状うまくいっている幼馴染みとの関係性の危うさに臨場感がある作品だった。

個人的な評価
★★★★☆

下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2013/06/20 21:45 ] cos-chu | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング