バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

公式外伝完結!そらおととの繋がりも!?「大好きです! ! 魔法天使こすもす」7巻 感想 



帯を見て初めて知ったけど、今回で完結だった…


轟との最終決戦が始まり、凶悪な触手にそよかぜは苦しめられていた。

DVC00021_20130425233439.jpg

黒幕だとはっかくしてもこういうところは轟らしいと思ったw

サンスケが助っ人にやってくるも、敵も援軍がやってきてこすもすは殺される寸前まで追い込まれてしまっていた。
DVC00022_20130425233440.jpg

こういうギリギリまで追い詰められる緊張感が面白い。

そこに新たに助っ人に入ったのはパンツの人の人間モードで変態だがイケメンだし強かった。

DVC00023_20130425233441.jpg

この大賢者の秘密も明かれて、なんだかそらおと本編に関わってきそうだね。

轟の元までたどり着いたこすもすは、轟から砂雪という亡くなったこすもすの姉の存在を聞かさた。犯行動機も砂雪のためのようだった。こすもすが覚えていないのは記憶を操作されたからだろう。

DVC00024_20130425233442.jpg

そして轟と魔法天使こすもすのラストバトルは覚醒したこすもすが一撃で勝利。轟は最期にこすもすの強さを認め、今後の健闘を祈り消滅した。最期にいつものお兄ちゃんに戻って良かった…

消滅した轟のいた場所にはイカロスのいつものカードが刺さっていて、こいつが全ての現況という結末だった。

つまり、轟はどこかでこれを入手してこんなことができてしまう力を手に入れたのだった。その入手のエピソードがそらのおとしものに繋がるわけか。

そらのおとしものに轟登場するのかな。結局はそらおとへの謎を残して終わったから、ますますそらおとが気になるじゃないか。

ただでさえ気になる点が多いそらおとに、さらに謎を追加する外伝だった。面白かった!

個人的な評価
★★★★☆

関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング