バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

イチャイチャしまくって完結!「カウントラブル」7巻 感想 

カウントラブル(7) (講談社コミックス)
奈央 晃徳
講談社 (2013-01-09)


最初は前回の続きで、ヒロインが全裸でラブホテルに大集合する話だったけど、その後はコウタとあきのがずっとイチャイチャするという非リア充には辛い内容だったw

f0341697.jpg

あきのが教室で皆の前でコウタと付き合っていることを告白した後はイラ壁な展開の連続。

初詣デートでの晴れ着姿でデレデレなあきのも可愛過ぎ!

f0342785.jpg

多少夢オチもあったけど、結果オーライだ。

ささらのメイン回では自らの魔法にかかってしまったささらがヤンデレになりコウタにべたべたするというお話だった。

f0343233.jpg

デレデレささらも良かったけど、やっぱあきのだね。

ささらは魔法により邪魔な存在であるあきのに対して強制的にコウタに悪口を言わせるというひどいことをしてきたが、あきのはコータに嫌われたくないからと指摘されたところを改善しようとしていて一途だった。もはや二人の前に何の障害もないようなレベルでラブラブなようだった。

バレンタインデーもデートをしていたが、あきのは次の日に引っ越し&転校することになっていた。

だけどずっと今を生きる道を選び、魔法の力で100回ほどエンドレスバレンタインを経験していたw

f0343617.jpg

これはバカップルと言ってもいいだろう。超次元的バカップル!

最後はもちろんループを辞めたけど、いい最終回だった。

f0344001_20130109223450.jpg

物語も綺麗にまとまっていたし、主人公がメインヒロインと結ばれ、そしてその後の話も描かれていて納得の作品であった!

個人的な評価
★★★★☆

関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング