バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

ジョジョの奇妙な冒険(文庫) 49巻 感想 

ジョジョの奇妙な冒険 49 (49) (集英社文庫 あ 41-52)
荒木 飛呂彦
集英社
売り上げランキング: 64


ウェザーの能力の正体はサブリミナル効果だった。

相手をカタツムリだと思い込ませる能力だが強いね。

そんなウェザーもいきなり冷静になりプッチに戦いを挑む。そして追い込むが徐倫が車で突っ込んできたためウェザーは敗北ぢプッチを逃してしまう。

だがウェザーは死ぬ前にプッチの能力を利用して自分の能力のDISCを徐倫に託した。

ウェザーの最期はかっこよかったと思う…


逃げたプッチには新しい能力C-MOONが発現していた。自分を中心に重力の向きを変えるという能力。

なんと恐ろしい。プッチに近づけば宇宙まで落ちてしまうのだろうか。

さらに触ったところを裏返すこともできる。

心臓のところを殴られた徐倫が心配だが、エンポリオに承太郎からメールで攻略したとの連絡が!

おぉ!とうとう承太郎が復活した!今回姿は登場しなかったが次回が楽しみだ。

徐倫が見つけた重力を封じる方法とはたぶんアレだろう。昔連載をちょろっと読んだときたまたまここの辺りだった。

次回が最終巻だし超楽しみ!


個人的な評価
★★★★☆
関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング