バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

バクマン。 164ページ 決定と歓喜 感想 



アニメ化の話に亜城木は気持ち悪いくらいニヤニヤしていた。もしもこの状態でアニメにならないとなればかなりの絶望を味わうだろうというくらいに。

エイジがアニメ用のネームを描いたのはコミックスの売り上げで亜城木に負けたくないからだった。エイジも姑息に亜城木を潰しに来るねw

「REVERSI」も「ZOMBIE☆GUN」どちらもアニメ化するには十分な作品で最終決定は編集長がすることになり、突然エイジもアニメ化候補になったことから亜城木は落ち込んでいた。これがもし完全にアニメ化中止とかだったら漫画が描けなくなるのではないないだろうかw

しかし後日服部が突然仕事場にやってきて、アニメ化決定のニュースを知らせた。サイコーは泣いて喜んでいた。ついに亜城木の作品のアニメ化が決定した!読者としても感無量だ。

一方アニメにならなかったエイジは部屋の電気も付けず床に座ってドテラみたいなやつを頭から被り何かを描いて、落ち込んでるようだった。

そこに編集長から電話がかかってきて、「ZOMBIE☆GUN」がアニメにならなかったのはまだエイジに追いついていない亜城木の人気を底上げし、エイジと肩を並べられる作家に成長させ二人で互いに鎬を削り成長して欲しいからだと伝えた。

エイジはこの電話でやる気に満ち溢れ、さらにがんばるようだった。これで後は売上勝負をして完結だろうかね。

関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2012/01/30 00:01 ] バクマン。 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング