バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

バクマン。 162ページ 温泉と二択 感想 

前回の続きでパーティ会場にいる亜城木たちの前にアニメ会社の人が挨拶に来ていた。エイジはたくさん居たけど、亜城木は一人だけ。この出会いに亜城木はテンションを上げていた。

このことに浮かれてかはわからないけど、正月休みはサイコー、シュージン、香耶で旅行に行くことになった。大晦日から温泉旅館に泊まり、酒を飲んでわいわい叫んでいた。

劇中でかなりの年月が経ってるけど見た目がそんなに変わらないからこいつらが酒を飲んでるのは違和感を感じるw

学生かのようにわいわい叫んで、初日の出を見てこれまでの出会いを感謝したり、これからのことを語り合ったり、定期的にあるこれからも頑張ろう回だった。

仕事始め8日で原稿を服部に渡し、コミックスの売り上げとアンケート結果などを聞いていた。「ZOMBIE☆GUN」とは接戦のようだった。

そして編集部では「CROW」の後番組のアニメを「ZOMBIE☆GUN」か「REVERSI」のどちらかにしようという話になっていた。

たぶん「ZOMBIE☆GUN」になるだろう。「CROW」の後番だし、「REVERSI」はシュージンが一話一話高密度に描いてるからアニメが原作に追いついたときのリスクが大きいと思う。原作者にとって原作レ○プは辛いだろうし。

一方「ZOMBIE☆GUN」ならどんどんキャラを使い捨てられるからオリジナルを入れても大丈夫だろう。

それにこんなに早く亜城木の作品がアニメ化したらすぐにでもこの漫画終わってしまう。

関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2012/01/16 00:00 ] バクマン。 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング