バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

バクマン。 159ページ テンポと観覧車 感想 



亜城木は服部に50話ももたないかもと伝えた。そして服部もその考えを理解してくれた。

この決意の元描かれた「REVERSI」は人気を取り戻し、エイジの「ZOMBIE☆GUN」と1位2位を争う作品になったそうだ。

それならまだエイジとは互角ということだね、勝ってはいない。


場面変わり吉田氏は僕通のアニメ化を平丸に伝えていた。平丸はそれを喜び、YESしか帰って来ないプロポーズの言葉を伝授してもらおうとしていたw

しかし吉田氏はそれを延期し、蒼樹の漫画が打ち切りになったと伝えた。平丸は自分のアニメ化より蒼樹の打ち切りのニュースにショックを受けていた。そして平丸は蒼樹に電話をかけて遊園地に誘った。

蒼樹は平丸と付き合い始めて2年経ってやっとお茶から遊園地になったことに和んでいた。蒼樹今何歳かわからないけど、この漫画の一番のヒロインだと思うw

平丸は蒼樹と遊園地に行くことを吉田氏に伝え、プロポーズすることも伝えた。吉田氏はプロポーズ失敗で平丸が終わるのを危惧して阻止しようとも考えるが、ここで平丸が漫画を持ちこんできたことを思い出した。

平丸は持ち込み時から変な人で、若干吉田氏に乗せられていた。しかし吉田氏は自分の胡散臭いやり方でも付いてきてくれた平丸に、ここまできたら本当に幸せにしてやる責任があるのではと意外な一面を見せていた。吉田氏らしくないねw

そして真面目にプロポーズの言葉を考えたり、平丸にまともにプロポーズ大作戦を授けたりしていた。ちなみに平丸が用意した指輪が5000万円ですごかったw 儲かってるなw

プロポーズの言葉も授けいざ遊園地デートとなった。陰ながら二人を見守る吉田氏はいい編集だ。しかし平丸は絶叫マシンやお化け屋敷で蒼樹以上に怖がっていてヘタレだったw

平丸は吉田氏の作戦通り蒼樹と観覧車に乗った。しかし隣同士の席ではなく向かいの席に。そしてプロポーズはできずに終わったようだった… さらに5000万円も失くしたようだった…

しかし平丸は蒼樹の手を引っ張り再び観覧車に誘って終わった。

たまにある平丸回はとても面白い。来週も楽しみだw

関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2011/12/12 00:02 ] バクマン。 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング