バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

ローゼンメイデン TALE33 視線 感想 

前回学校に行こうとして結局保健室に行くことになったジュンだが今回は無事教室にたどり着くことができた!

ただ教室に行くだけなのに心理描写が多くジュンの緊張具合が伺えた。

ジュンのクラスの担任の梅岡はジュンが引きこもりになった原因でもあるが、ジュンに対面し自分も色々勉強したと言って、これまでの自分を改めようとしているようだった。

しかし梅岡はテンプレ通りの行動しかできていないと思う。ジュンは恥ずかしがりやというわけじゃないだろうに。

そして昼休みジュンは居場所を求めて屋上に行くと、靴と靴下を脱いで手すりの向こうに欠席しているはずのめぐがいた。

自殺する気はないだろうけど、めぐなら命を平気で粗末に扱いそうだからこの行動に違和感はない。

こうしてついにジュンとめぐが出会ったというところで終わり。

二人が出会ったことだしまた話が動き出しそうな感じがする。

関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ilikemanga.blog87.fc2.com/tb.php/1068-73b21b10

◆『2011年 15特大号』◆RozenMaiden TALE33 視線柏葉巴に迎えに来てもらい、どうにか登校出来た桜田ジュン。今回は、保健室に直行ではなかったけど、クラスになじめませんね。
[2011/03/10 20:50] ゼロから
 学校に行くだけでも大変ですね。
[2011/03/10 23:18] つれづれ
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング