バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

モモがリトを中心としたハーレムの創造を目指す!?「To LOVEる ダークネス」1巻 感想 



噂には聞いていたけど想像以上だった。読んでいて恥ずかしくなるレベル。尻尾やパンツ、湯気も隠すべきところを隠してなかったし、ヒロインたちはもはや服を着ている時間より裸の時間の方が長いんじゃないだろうかw

これが全年齢対象だなんて、これをやり玉に挙げて漫画を規制しようと言われても否定しずらいぞw

「少年ジャンプ」のときは矢吹先生はまだ本気をだしていなかったんだろう。それにこんな脚本を描いた長谷見氏ももっと評価されてもいい。

ただただエロい描写が多い漫画だけど、リトに恋してるモモがわまりのヒロインも巻き込んで楽園(ハーレム)を築こうとするというストーリーも良かった。この設定なら露骨にそういうシーンを盛りだくさんにできるw

ナナとモモもそしてヤミまでリトたちの学校に転入してきて、よりリトたちに絡むようになった。ナナがリトに対して「何でいつもパンツに突っ込むんだ」と言っていたけど、こっちが聞きたいw

モモも「クラスの男子は慎みがない」って言ってたけどお前もだよ!

そしてダークネスからの新キャラ黒咲芽亜もナナのクラスメイトとして登場した。ナナとメアは友達になったが、メアは人間ではなく、ヤミと同じようにトランス能力を持つ同類でヤミの妹にあたる存在だった。

目的はヤミお姉ちゃんを殺し屋として元に戻すことらしいが、今のヤミちゃんにそんな気はないから、今後強硬手段にも出てくるかもね。

1巻からたくさんのハレンチなシーンがあったが、最後の唯のはやばかった。絵的にもそうだし、何もせず大胆になった唯が超可愛いかった!唯という名のキャラに外れはいないのかもしれないw

個人的な評価
★★★★★

関連記事


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2011/03/05 14:56 ] To LOVEる | TB(1) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ilikemanga.blog87.fc2.com/tb.php/1062-a57d99dd

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1 (ジャンプコミックス)(2011/03/04)矢吹 健太朗商品詳細を見る なんか人気だったので購読。 前作は概読済みです。
[2011/11/22 22:46] ゆらゆら気ままに
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング