バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

あやかしトライアングル 第3話「納得できない」 感想 

あやかしトライアングル 第3話 感想です。

今週は女の子になってしまった主人公の祭里の日常が描かれていた。

男子トイレと女子トイレを間違えるToLOVEるはこういう状態ではよくある展開だと思うw

DSC_1996.jpg

お風呂シーンもあり1話の中でアクセル全開な感じ! しかもこのシーンはコミックスで泡が無くなるだろ! 信じてる!

DSC_1997.jpg

あと何となく今後すずと手錠か何かでつながれて一緒にトイレに行ったりお風呂に入ったりする話がある気がしてきた。


入浴中に現れたのは今のところレギュラー出演中の妖シロガネ。

DSC_1998.jpg

お風呂で裸の状態なら折ってこれないと封印の巻物を奪いに来たのだった。

意外と嫌な手を使ってくると思う。それでも祭里はお構いなしに全裸で追跡してきたのは面白かった。心が男だからとか関係ないし。

だけどそれも途中までで祭里には服を着る術の用意もあった。さながらゆらぎ荘的霊装結界のように。

そして今週の太ももシーン。女の子同士でもアリなのか本気で考えていて今のところ毎週発情状態だ。

DSC_2000.jpg

祭里は捕らえたシロガネ祓おうとしたが、それをしてしまうと祭里は二度と男の子に戻れない可能性があるということですずによる待ったがかかった。やっぱり女の子同士は無しとなったのかも。

でもこのままでは人類に害を成す。困った祭里はシロガネを飼うことにしたのだった!

DSC_2001.jpg

これがトライアングルという意味なのか?まだ物語の方向性がわからないまま勝負の3話は終了。次回も期待。



下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング