バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

関係が密です!「それでも歩は寄せてくる」 4巻 感想 

それでも歩は寄せてくる(4) (週刊少年マガジンコミックス)


それでも歩は寄せてくる 4巻 感想です。

今回も二人の仲が進展していって、センパイと後輩という関係性では言い表せない不思議な空気を醸し出す関係になっていった。

心身共にソーシャルディスタンスが縮まって密になったせいで、今までも十分可愛かったうるしにさらなる可愛い一面が垣間見えることが多く頬が緩むシーンが多かった!

クリスマスのスケジュールを空けて歩に誘われるのを待機するとかちょっと前までは無かっただろうw

Screenshot_20200617_003549.jpg

そして全く誘われる気配が無いまま帰りの分かれ道に差し掛かり焦るところとかとても可愛かった。

Screenshot_20200617_003704.jpg

今回歩は寄せてくる場面が少なかった気がするw

でも初詣で新年のクリスマスを予約するところは良かった。こんな生殺しの関係なら早く歩には将棋で買って告白してほしいわ!

Screenshot_20200617_003831.jpg

歩の棋力は上がっていて6枚落ちではうるしに負けないくらいには強くなっていた。

それを悔しがり、うるしは次負けたら何でも言うことを聞くと安易な約束をしてしまった…

Screenshot_20200617_004220.jpg

そしてやっぱりもう6枚落ちでは歩の方が強かった!えっちなお願いでも受け入れる覚悟のセンパイ可愛い!

Screenshot_20200617_004312.jpg


帰り道に視線を感じると怯えるうるしを家まで送ることになった歩。だがその視線の犯人は歩で、普段からストーキングしていたのは意外な一面が見えて面白かったw

Screenshot_20200617_004443.jpg


バレンタイン回では貰えるかドキドキする歩と渡す予行練習をするうるしが二人とも面白かった。渡すことにドキドキする時点でうるしも相当あゆむのことを意識している。

でも練習の甲斐なく最終的に事故的に何だか照れる渡し方になってしまい、何をしても可愛いうるしだった。

Screenshot_20200617_004752.jpg


センパイの悪魔的一面もあった。

まるで帝愛地下労働施設のハンチョウがカイジをチンチロに誘うかのように勉強中の歩を将棋に誘い、悪魔的センパイだった…っ!!

Screenshot_20200617_004854.jpg

しかも鼻同士がぶつかりそうだし距離が密です!

さらに、タケルに抱き着く桜子を見たうるしはあんなに引っ付いてるから桜子はタケルが好きなのではと、歩に引っ付きながら自爆的にヒソヒソ話をしたりもしていた。

Screenshot_20200617_005129.jpg

今回の物語で寄せてきたのは歩ではなく確実にうるしの方だった。関係が進展したことでますます可愛いうるしだった。

個人的な評価
★★★★★



下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング