谷川 ニコ
スクウェア・エニックス (2016-10-22)
売り上げランキング: 129
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 10巻 感想です。
巻数も二桁に突入。物語開始時は変人がもこっちしかいなかったのに、修学旅行を経て変人仲間が増えその絡みもカオスになり今回もひどい展開(褒め言葉)だったw
進路のための三者面談ではもこっちのクラスの担任のお節介が別の生徒にまで及び、この先生悪い人ではないけどほんとダメなんだなぁと思ってしまった。これまではぼっちなもこっち視点でただのお節介焼きだと思っていたのに。

ネモがアニメを見ていて声優を目指しているってのは意外。
もこっちの弟を巡る汚いラブコメパートも関係者が弟以外全員変態で笑える。

特に小宮山さんはいつにもましてど変態で、少し間違えるだけで悪質なストーカーになってしまいそうなレベルだった。
姉含めてめんどくさい人たちが回りに多くて弟は疲れそうだ。めずらしく兄弟愛のあるエピソードも今回あったけど。
修学旅行で一緒だった目が簡素な子はもこっちを一度でもかかわってしまったせいか偶然見かけただけで被害者意識と妄想が膨らみ変態みたいないなってしまっていた。

こういうのって移るんだね。まともだったこの子も変人になってしまい残念だなw またの絡みにも期待!
ヤンキーっぽい子は可愛いぬいぐるみが好きだったり、奇抜な建物をラブホだと知らずに話題に上げたりピュアさが際立っていて意外と可愛かった。この作品ではゆうちゃんと並ぶかもw

雨の日に傘が無くて困っていたもこっちを傘に入れてくれたりもしてたし好印象。

生徒会長だった先輩も久々の登場でなかなかまともな日常だった。
個人的な評価★★★★☆
下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!
