バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話 「妹が兄に恋なんてするわけない」 感想 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-07-24)
売り上げランキング: 93


桐乃の過去を語るTV放送版の最終回。

桐乃がまだ幼女だったころ完璧超人の兄に憧れ大好きであった。

お兄ちゃんっ子の桐乃可愛かったなw

それにあの頃から魔法少女アニメを気に入るというオタクの素養はあったようだ。

完璧だった兄は進学すると急速に劣化して、桐乃の抱いていた幻想はぶち殺されてしまった…

昔は麻奈美に勉強を教えていたのに、今じゃ教えてもらっている立場ならそりゃね…

兄がこうなったのも麻奈美のせいだと乗り込むも、麻奈美には笑顔で桐乃にとっては辛い現実を突き付けられ敗北。

さすが将来腹パンするだけあって容赦がない。これが桐乃と麻奈美の確執の原因だった。

桐乃が妹ゲーを好みオタク化したのもブラコンが要員の一つで、兄に憧れるあまりこの手のゲームに手を出してしまうなんて危うい妹だと思った。

それで、肝心の京介がヘタレた理由が全面カットかよ!!

前回のあやせのストーカーエピソードもだしさ。あれがあったからあやせの告白もあったのに!

当時すごかった京介のエピソードやそんな京介がへたれた理由などは原作11巻参照だけど、引きこもりだった櫻井秋美という女の子を学校に来させようとしそれはうまくいったけど、最終的には悪い結果に終わってしまって…という感じ。

BDや配信でこの辺りのフォローはしてくれるんだろうな?

当時の桐乃の兄への信頼くらい信じてるぞ!



下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2013/06/30 01:23 ] アニメ関連 | TB(11) | コメント(0)
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング