バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」 感想 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-06-19)
売り上げランキング: 10


京介の引っ越し祝いでヒロイン勢ぞろいのハーレムパーティがくり広げられたり、あやせが京介の監督役として通い妻になる話。

あやせ可愛いいなあw

アニメではカットされてたけど、京介の家に行くときは確かスキップしながらルンルン気分だったんだろ?

しかも今回の内容はあやせの告白から脱落まで原作最終巻の内容も時系列順で収録されていた!

だけど、前回のあやせのファンサイトや今回のストーカーの登場って何だったの?

ストーカーの話カットならこの伏線は何だったんだろうか?

TV放送版としてケジメを付けるための演出か?BDではちゃんと補完してくれるのか?

ストーカーの話がないとあやせが告白に至るまでの決定打に欠けるじゃん。

何か公式にコメントが欲しいところだ。



下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2013/06/23 01:10 ] アニメ関連 | TB(11) | コメント(0)
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング