バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

小説になっても変わらない矢吹神「To LOVEる ダークネス Little Sisters (りとしす)」 感想 

To LOVEる ダークネス Little Sisters (りとしす) (JUMP j BOOKS)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴 ワカツキ ヒカル
集英社
売り上げランキング: 30


小説は当たり前だけど絵より文字が圧倒的に多い。しかしラノベだと何枚かは挿絵があって、このToLOVEるの小説版も何枚か挿絵があった。

そしてその一枚一枚がどれもすばらしすぎ!原作コミックスに勝らずとも劣らない描き込みぶりで、余裕のアウト具合だったw

この小説は高速バスに乗る前に本屋で買ってバスで読もうと思ったが、挿絵を見て読むのを止めた。


小説は4人の妹キャラ、ナナ、美柑、唯、モモそれぞれの短編計4本が収録されていて、基本は温かな話だった。しかしいつものToLOVEるらしさや、リトさんのいつものありえない転び方や着替えシーンの遭遇などもあって原作と変わらない面白さだった。

おっぱいを表現するシーンは描写が丁寧でページを多く使っていて、そのこと自体が面白かったw 官能小説かよw


ナナがトイレに入ってこっそり調べ物をするシーンでは、よく見てみると謎の線が描かれていた。

DVC00344 - コピー

DVC00345 - コピー

さすがとしか言いようがない。

ララと美柑が全裸になって発明品の着せ替えカメラみたいな道具で遊ぶシーンでは、当たり前のように全裸シーンがあった。たとえ美柑が小学生でももう慣れっこだ。

DVC00346 - コピー

DVC00347 - コピー

小学生でも自重しない描き込みっぷり!この小説版って小学生でも買えるのにすごいなぁw

内容も面白かったし、挿絵も幸せな気分になれるすばらしいものだったし買ってみてよかった!

個人的な評価
★★★★☆



下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2012/08/12 15:08 ] To LOVEる | TB(2) | コメント(0)
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング