井上 淳哉
新潮社 (2012-01-07)
売り上げランキング: 828
7巻は限定版を購入しヒミコのファースト写真集を手に入れた。

前半はセクシーな水着写真集でまだおとなし目だった。

これでも十分エロいのに、後半はもっと際どかったw

写真集は丁寧な作りだったし、1000円でこれならお得だったと思う。またこんな限定版が出て欲しい。
本編はいつもより濃かったように思う。
まず坂本が相手をしたサングラスの織田の正体が明らかになった。織田は坂本の高校時代の親友で、坂本がアイツには何一つ敵わないと言うほどスペックの高い人間であった。
イケメンで女子にモテモテでスポーツ万能成績優秀なんて、文字通り爆発すべき相手だね… リア充度の高いリア充だ。
何も手に入れられなかった坂本に、吉良が近づいてきた。吉良が近づいてきた目的はBIM(爆弾)を奪うことだったが、坂本と揉み合いになっている内に、二人して古井戸に落ちてしまった。
肩車などをしたら脱出できるが、お互い信用できないからと腹の探り合いが面白かった。しかし甘い坂本は吉良の策略にはまり爆弾を奪われた挙句逃げられてしまった。これで吉良が復活だからどんな手で襲いかかってくるのか楽しみだ。
結局坂本はヒミコと伊達に助けられたが、食糧を分け与えなければならなくなった伊達の心理描写が黒いw 分かりやすいゲス野郎だった。
平のおっさんの毒をなんとかするために、坂本、ヒミコ、伊達の三人は薬品庫があった村崎のいる廃墟にやってきた。そこで3人バラバラに薬品庫を探すことになったが、そこで伊達はついに裏切るために行動を開始した。
そして伊達を信じている坂本が最初に餌食になった。一人伊達の裏切りに気付き、村崎から伊達は悪者だと教わっていたヒミコはとっさに坂本に警告するが、坂本の姿はなかった。
坂本のことを信頼して大切に思っているヒミコ可愛いね。井戸から助けたときも、抱きついてたしw
こうして伊達は本性を完全に表に出して、次にヒミコも爆破しようとしてきた。しかしそんな伊達を攻撃したのは村崎だった!

見た目ただのおばさんだけど、登場の仕方と活躍の仕方が最高にかっこよかった!伊達に一矢報いて良かった!
坂本を爆破されたヒミコはその場に座り込み完全に戦意喪失し、生きる気力もなくなっていた。
村崎がヒミコの爆弾で伊達を攻撃するが、伊達がたくさん仕掛けたリモート爆弾のトラップは強力で、村崎は建物の崩壊に巻き込まれてしまった。最終的に死ぬとしても、伊達を倒してからにしてほしいな…
坂本と村崎の二人を失い伊達の爆弾に囲まれ逃げ場も失いヒミコはもう棒立ちだった。
そして伊達が坂本から奪ったをヒミコに投げると、爆弾はおっぱいで反射されたw

今回サービスシーンは少なかったが、写真集があったしこのシーンが面白かったからいいや。それにおっぱいリフレクターに驚く伊達の顔が笑えるw
実際驚いたのは反射じゃなくて爆弾が爆発しなかったことだったけどね。爆発しなかったのは所有権が移っていなかったからで、坂本は生きていた!
どうやって生き残ったのか気になるじゃないか。次回明らかになるだろう。そして伊達はきっと次回退場だろう。
あと予告で平が怖い顔してるけど、まさか裏切ったりしないよな…
個人的な評価★★★★★
下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!
