バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。
月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 

Angel Beats! Blu-ray 2巻 レビュー 

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-07-21)
売り上げランキング: 11


さてさて、今月は購入した漫画やラノベが少ないから記事不足を補うために軽くBlu-rayのレビューをしてみる。

パッケージの天使ちゃんマジ天使!

本編の修正は誰かが比較画像を作ってくれるのを期待して、まずはキャラクタコメンタリーの感想。

2巻は第3話「My Song」と第4話「Day Game」の2話収録で、3話のキャラコメはガルデモもメンバーだった。

入江と関根は本編に登場するのが最終回間際だから本編より先の登場だ。

内容はアニメ本編の前日譚「Angel Beats! -Track ZERO-」に収録されている番外編のようだった。岩沢さんが関西弁のやつね。本編映像ほとんど関係なかったと思うw

勢いがあって面白かった。Track ZEROの感想はこちら

4話のキャラコメはゆりっぺ、ユイにゃん、日向、大山で1巻同様ずっと喋っててコントのような内容だった。こちらもやっぱり本編映像ほとんど関係ない。

キャラコメはドラマCDでも通用するかもね。

特典DVDには製作の舞台裏の映像で作品作りの大変さが伝わってきた。アニメ放送前にあった特集に色々追加したようなものをイメージしてもらったらいいと思う。

これだけ力を注いでいたなら2クールたっぷりやってほしかったな。



下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2010/07/22 20:48 ] アニメ関連 | TB(1) | コメント(0)
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング