バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。
月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 

けいおん!! 第14話「夏期講習!」感想 

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2010-07-30)
売り上げランキング: 36


今回からOPとEDが変わった。それぞれ「Utauyo!!MIRACLE」「NO,Thank You!」

今回はEDの方が好きかな。OPはまた何言ってるかわからない。ゴーマニでさえまだカラオケで歌いきれないのにピンチだ。

それにしても京アニでOP&EDが変わるのは珍しい。


本編は律ムギ回でファンにとっては神回だったと思う。俺も少しムギちゃんにときめいた。

律が澪と街で遊ぼうとするも断られ駅で途方に暮れていると、偶然ムギを見つけ一緒に遊ぶことに。

ムギは予定をキャンセルまでして律と遊ぶことにしたのに澪ちゃんはまったくもう…

律は普段ムギが行かないところとしてゲームセンターに行った。

そしてムギは腕相撲マシンに勝利していた。さすが力持ち。あのキーボード17Kg弱あるらしいね。

そのころ唯は和と勉強していたが、おやつのケーキを一口ずづ交換するときに、和が唯の苺を食べてしまった。

これは和が悪い。さすが普段からクールだ。てっぺんの苺は大事なのに!唯があずにゃんに電話する気持ちもわかるw

駄菓子屋なども満喫したムギちゃんは、今度は突っ込みで叩いて欲しいと律に頼んだ。

そして次の日の夏期講習で夏期講習に似合わないバカンスのような服装で、服にわざとタグを付けてソックスもはいてくるボケをかましたが普通に対応されていた。

このボケはわかりずらいからしょうがない。

学校の登校日の部活のおやつのケーキを食べるとき、ムギは和が唯のケーキの苺を食べてしまった話を聞いて、突っ込んでもらうために隣に座っていた澪のケーキの苺を食べた。

すると澪は無言で固まりそのまま鳴き始めたw

めちゃくちゃ可愛いな!


来週はマラソン大会の話のようだ。女子高でフルマラソンとか鬼だなw

一般的な男子高校生でさえフルマラソンはきついと思う。



下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2010/07/07 00:05 ] アニメ関連 | TB(60) | コメント(0)
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング