バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 

けいおん!! 第11話「暑い!」感想 

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2010-07-30)
売り上げランキング: 36


季節は夏で暑い中練習する軽音部。みんな夏服でいいな。

中でも唯が一番暑がっていたが、あずにゃんに抱きついてさらに暑がっていたw

髪が長くて首が蒸れるという澪は髪をあずにゃんのようにツインテールにしていた。律は似合わないと言うが、俺は似合っていたと思う。

トンちゃんが脱皮しているのを見て唯とムギはスク水に着替えて涼もうとした。

心なしか唯もムギ太いように思ったが、キャラデザの問題だな。

あずにゃんの汗をかけば痩せるという言葉で澪とムギはいつもの着ぐるみに着替えたりもした。

あの着ぐるみ返したんじゃないのかよ。もう借りパクしたのだろうか。

さらに軽音部は物置から古い扇風機を発掘して涼むが、危ない壊れ方をした。この壊れ方は運が悪ければ怪我人が出ていたと思う。


トンちゃんは水槽に合わせて大きくなるらしく、脱皮もしていたことからさわちゃんの車でムギの家から水槽を取ってくることになった。

トンちゃんって周りの環境に合わせて成長するなんてすごい亀だな。あとムギの家はすごかったそうだw

トンちゃんの件は終わり、律と唯は生徒会の和に部室にクーラーの設置をしてくれるよう頼みに行った。

パソコンを欲しがっていた和のために賄賂を用意するという意見もあったが、PCをすぐに用意できるムギはすごい。

しかしクーラーこの前の部長会議で申請していれば普通にクーラーは設置して貰えたようだった。律は部長としてはダメだなw

そこで次の部長会議で議題にすることにして、軽音部では反対意見対策をしていたが…部長会議では反対意見は出なかった。このほのぼの感がいいね。

そして無事クーラーは設置された。

しかし唯は暑いのも、クーラーも苦手だから倒れていた。そういば前に憂が言ってたっけ。アイス~アイス~と言いながら床を転がっていると。

今回は中身がなくだらだらとしていて、見ているだけで和む良回だった。けいおん!!らしい。

とても楽しかった。



下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2010/06/16 00:48 ] アニメ関連 | TB(67) | コメント(0)
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング