バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。
月別アーカイブ  [ 2009年06月 ] 

咲-Saki- 第13話 「微熱」 感想 

咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)
小林 立
スクウェア・エニックス


冒頭は衣とハギヨシの会話だったが、衣の行ってる言葉が難しすぎる… 古語辞典とか必要かも。

咲はその衣の気配で震えていた。スタンド使いどうしは引かれ合うみたいなものだろうか。


副将戦は我らが和、龍門渕の透華、鶴賀のステルスモモ、風越の深堀。

透華はデジタル派らしいが、和との真のアイドルを決める戦いとか意味不明なことを言っていた。

指から出したビームみたいなものも、魔法少女的なバリアで弾かれていたw

対局の前半は透華のセリフがすごく多かった語尾の「ですわ」が可愛かった。

後半は和が喋り始めたが、宮永さんが見てるという理由で緊張し顔を赤らめていた。百合だ…

そして和は発熱。タコスいわく相手は死ぬそうだ。エターナルフォースブリザード並の威力じゃないか。

それをきっかけに和はネット最強ののどっちに覚醒した。透華はそれを「おはようのどっち」と喜び迎え撃とうとした。

覚醒後は和が最強で皆和以外上がれず焼き鳥という状態であった。焼き鳥って何だろう。

最後は透華も覚醒し、バトルアニメのような展開になり終わった。

今回はステルスモモが活躍しなくて残念。消えるのに時間がかかるらしいが、ノイズが走っていたからそろそろだろう。

次回予告からして次回はステルスモモの出番だね。ずっと待っていた回だしこれは楽しみだ。

予告の元ネタはわからないけど、透明人間になれたらという話で和は「好きな人の家に行って普段何をしているのか見てみたい」と言っていた。

きっと咲の家だろうが、和はストーカーとかしそうな気がする。



下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2009/06/28 20:42 ] アニメ関連 | TB(14) | コメント(0)
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング