バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。
月別アーカイブ  [ 2009年06月 ] 

ローゼンメイデン TALE14 薔薇の指輪 感想 

人生には3回モテ期があるという話をしばしば聞くけど、大学生ジュンにも人生初のモテ期が来るという内容だった。人形たちにw

ジュンはこうなってしまった責任を感じて真紅と契約しようとした。ホーリエが指輪を届けるが、それに対し雪華綺晶が文句をつけて来た。

雪華綺晶は、真紅のボディは仮のボディだから契約はリスクが高いと言ってジュンの指を舐めて、ジュンの指から雪華綺晶の口に唾液が糸を引き、その口から指輪を出し契約しようとした。描写がエロかった。

雪華綺晶が無理やり契約しようとすると、今度は翠星石が雪華綺晶と契約するなら自分と契約しろと待ったをかけてきた。翠星石は可愛いw

さらに水銀燈も自分の媒介となると約束したじゃないと契約のことを言ってきた。水銀燈が言ってくるのは意外に思った。

水銀燈は誰でも力の糧にすることができるから自分と契約しないと斉藤から力を貰うぞと脅してきた。なんという悪いドールだ…

だけど契約を迫りジュンを板挟みにする人形たちの表情が可愛かったと思う。

モテ期到来に戸惑っているジュンを縛っている雪華綺晶の茨が解けた。

雪華綺晶は「どうやら選べるドールはただ一人のよう」と言ってジュンに選択を迫った。薔薇の契約って一人で何体でもできるんじゃなかったっけ?

中学生ジュンも真紅と翠星石と契約していたし。雪華綺晶は誘導しようとしているのかな。

そして「さ――  選択を―――」で終わった。次回誰と契約するか楽しみだ。

個人的には翠星石が一番無難だと思うけど、はたしてどうするんだろう。


コミックス2巻は8月だろうか。7月発売するかと思ったんだけどなぁ…

                

                     

下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング