バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

咲-Saki- 第10話 「初心者」 感想 

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
ポニーキャニオン (2009-07-15)
売り上げランキング: 54


咲-Saki- 6巻は7月25日発売だそうだ。

アニメが原作に追いつきそうだけどこれで少しは時間を稼げるかな。


さて冒頭でいきなり知らないキャラが登場したから驚いたがどうやら和の中学時代の同級生のようだ。だが電車を間違えて哀れだ… しかもその後出番なし。


OP後は先鋒戦が終わり各選手が控室に戻ってきた。

タコスも戻ってきたが浮かない顔をしていた。それを見て和は咲を連れて仮眠室へと向かった。

タコスは同級生である和や咲の前では泣けないからと配慮して。のどっち優しい。

和と咲は仮眠室ではふとんをくっつけ一緒に寝ようとしていた。寝るときに制服のリボンやスカート、髪止めをはずすのはわかるけど、のどっちは何か余分に脱いでる感じがする。

枕もとに置いてあるものが咲より多い。ていうかのどっちは下半身なにもないんじゃないか?

あれははいてないだろ。


そしてまこもいる次鋒戦が始まった。

まこはメガネをはずすと視界がぼやけて、実家でやっていた雀荘の記憶がよみがえり似た展開を再現できるみたいな能力を持っているが、鶴賀学園も超初心者の妹尾佳織の予想外な捨牌により敗れた。

まこいいところないなぁ。


天江衣も会場に現れ最初に藤田プロに出くわした。衣をいじる藤田プロやなでられて涙目になる衣が面白かったが、デフォルメされた衣には違和感を感じた。

衣とかつ丼が会話をしていると、和のペンギンを盗んだ二人が偶然通りかかりエトペンを落として行った。

そしてそれを衣が和に届けることに。はじめてのお使いらしい。まぁお金持ちだからな、衣は。


まこが負けた次鋒戦の次は部長久が出る中堅戦。

久は悪い手牌などのときこそ勝つという不思議な能力を持っている。それを風越もキャプテンも恐れているようだ。

キャプテンは久を一方的に意識しているけど、久はどうなんだろうね。それと久って名字変わったのか。複雑な家庭のようだ…

今回EDはもう咲と和の百合ぽい方のEDであった。出て来たライバル校は鶴賀学園。ステルスモモがゴーストぽくなっているところがいい。

ちなみに鶴賀の部長は一番セリフの多い加治木ゆみではなく、モブキャラぽい蒲原智美だ。この設定の意味は何だろう。



下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2009/06/07 20:36 ] アニメ関連 | TB(16) | コメント(0)

ザ☆ネットスター 6月号「サムライねとすた大暴走!!」 感想 

今回のゲストは小清水亜美さんだ! 狼と香辛料の二期には期待している。

最初のコーナーでは式波きゃんちラングレーがロンギヌスの槍のような挿し棒で以下の文章が紹介された。

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


これ文字の順番が入れ替わっているが読めてしまうという不思議な文章だ。


番組後半セレクたんは箱ガンダムが運んできたwww こんなネタが出てくるとは思わなかった。

そして非モテ診断なるものが紹介された。

俺は55%… いいさいいさ…


白石稔さんのコーナーでは番組のED曲を作ることに。

白石稔さんが原曲を作って有名らしいシンPという方がボーカロイドに歌わせるそうだ。

DTMのことがわからない俺でも色々すごさがわかった。ただパラメータをいじっているだけだと思っていたが、ここまで色々考えているとは思わなかった。

できた曲は「夢の続き」という曲で、なんとなくすごかった!


小清水さんより白石さんの方が先輩だったのか…

そして今月のネットスターはなんと箱ガンダムであった。ED製作ではなく箱ガンダムとは予想外!

下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2009/06/06 00:51 ] 雑記 | TB(0) | コメント(0)

バクマン。 3巻 感想 



表紙は新妻エイジとアシスタントの福田とサイコー。

収録されていたのは、17ページ バトルと模写から25ページ 嫉妬と愛までであった。

各話の感想は割愛するが、3巻は新キャラで福田と中井が登場したり、新妻エイジが意外と謙虚な性格だとわかったり色々と注目する点が多い。

そして最後はサイコーとシュージンに確執が生まれたりした。

あと小ネタだけど、21ページの壁とキスで、亜豆が載っている雑誌にデスノートの弥海砂のパロディと思われる弥河ミサエというキャラクターが載っていた。他にも探せばあるかもしれないなw

個人的な評価
★★★★☆



下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2009/06/05 23:07 ] バクマン。 | TB(0) | コメント(0)

ロザリオとバンパイアseason2 4巻 感想 



表紙は瑠妃さんだが、なんだか雰囲気が怖い…


前回登場した萌香や心愛の姉 朱染刈愛 はどんなキャラクターかと思ったら、天然無垢でドジっ子であった。萌香や心愛にも親しく話しかけていた。

だが安心はできなかった。刈愛は敵の使いであり命令されたことはなんだろうがやり遂げる人物であった。純粋無垢に…

まぁでも思ったより愛嬌があってよかったかな。

刈愛は御伽の国(フェアリー・テイル)という国から雪女の里と同盟が結べなかったら皆○しにしろと命令されていた。

月音はみんなやられた。意外と丸く収まるのではないかと思っていたがダメだった。

裏萌香が応戦し何度も重たい一撃をお見舞いするも不死身であるかのようにすぐに起き上って攻撃をしてきた。

それに萌香同様ロザリオで力を封印していて、二つあるロザリオの一つをはずし腕を変化させ化け物じみた攻撃までしてきた。

それでも裏萌香はとどめの一撃をくらわし、倒したかにみえたがまだ反撃をしてきて裏萌香もやられた。

だがそれを止めに入ったのは前回月音にやられたはずの藤咲雅であった。なぜ普通に登場しているのだろう。

刈愛が何度も立ちあがったのは刈愛は戦闘中痛覚を麻痺させているかららしい。だからまるで不死身かのように立ちあがったそうだ。

刈愛は子供のような純粋さが怖いキャラクターであった。しかも強い。ロザリオを二つともはずしたらどうなるのだろう。

藤咲雅は刈愛を連れてヘリに乗ったがそこには、たしか前にも登場したはぐら妖怪の吉井霧亜がいた。

こいつも御伽の国の一味なんだろうが、はたして目的は何なんだろう。


ここで雪女の里の話は終わり陽海学園の話に戻った。

陽海学園では理事長の提案による御伽の国と戦うための月音の修行の話であった。

月音は瑠妃と共に妖怪の力を制御する修行だが、修行の仕方がとてもエロい…

月音の妖怪の力を引き出すためにベルモンドという魔法無効化能力がある鞭を使いホーリーロックを無効化し、グール化を防ぐために月音の腕と瑠妃の首を鎖でつないで余分な妖力を瑠妃に流すという仕組みであった。

だが余分な妖力は瑠妃をしびれさせる。そのせいで瑠妃は喜んでいたが色々と危ないシーンになっていたw

しかしそのうち月音は妖力を体の一部だけに集中したりとコントロールできるようになり、強くなった。これだけでだいぶ戦力が違うだろうね。

次の話はベルモンドを借りてロザリオをはずさずとも裏状態でいられるようになった萌香が一日月音とデートする話であった。戦闘意外の裏萌香はめずらしい。

このデートはわりとほのぼのしていたが、月音にとっては妖気を探る修行になっていた。

月音といちゃいちゃする裏モカを倒そうとする胡夢、紫、みぞれ、瑠妃を出しぬくほどだった。さすが主人公。

最後の話は胡夢が最近月音にかまってもらえなくて落ち込む話であった。

胡夢が誤って月音に強力な幻術をかけてしまい少しだけといい虜にするが、ほのぼのしつつもしんみりする展開であった。


ロザリオとバンパイアseason2 5巻は10月発売だそうだ。再び人間界にやってきて燦という新キャラも登場するようだ。期待しておこう。

個人的な評価
★★★★☆



下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング

シャーマンキング完全版最終公式ガイドブックマンタリテ 感想 



表紙は葉とアンナの息子花とみかん。作者はみかんネタを引っ張るなぁ。みかんとか縁起が悪いと思う。

最初のページにはポスターとシールついていたが使うことはないだろう。

そしてその次のページからはこれまでの完全版同様キャラクターの設定画と解説があった。

ガンダーラのサティの子供のころの姿とかもあった。サティ日本人だったのかw

しかも大人の静かなイメージからは想像もできないような雰囲気だ。

玉村たまおの病んでる高校時代とか、三代目イタコのアンナとか誰だよって感じだ。

三代目イタコのアンナとはハオの子孫シルバの娘でアンナの弟子だそうだ。なんというサラブレッドw

設定画の最後にはX-LOWSの天使たちが再び描かれていた。機動天使だそうだ。

しかしここにあった天使は少し違っていた。ベース車両カラーver.であった。

なんでも正義と信仰よりも車への愛情が多きければ色が変わるらしい。

カラフルな天使もなんかいい感じだね。マルコの赤いミカエルも速そうだw


完結したかシャーマンキングだけどこのガイドブックには描き下ろし漫画が2本収録されていた。

最初のスネークレッグスはガイドブックへ導入のための短い話でかつての仲間が集まりだらける話であった。

扉絵はまん太で柱に線が書いてあってそこに花5才ズラと書いてあった。銭ゲバか?

そしてだらだらしているとそこへアンナがシャーマンファイト公式ガイドブックを持ってやってるという感じだ。このガイドブックがこのガイドブックなのだろう。

ガイドブックの内容は飛ばして次の漫画の感想を書こうと思う。このためにこのガイドブックを買ったわけだし。

シャーマンキングフラワーズ-花の時代-というタイトルで花が主人公の話であった。

花の持ち霊は阿弥陀丸で、花は剣を振るえないことが嫌で冒頭から学校をさぼった。

そしてタイトル第一廻「あざなわる世界」。第一廻? あれ読切じゃないの?

花が家に帰ると元ハオ組のザンチンが吹っ飛ばされていた。吹っ飛ばした相手はレンとメイデンの息子黽。蓮以上にわがままな性格だ。

その黽は下々の暮らしを学ぶために花の家ふんばり温泉にホームステイすることになったのだ。

黽は花と出会ってすぐに馬孫をO・S超馬龍で攻撃。花はO・Sで鬼兜で応戦。

お互いのO・Sがお互いの親のO・Sに似ているのがいいねw

だが剣を交えると、阿弥陀丸と馬孫は久々の再開で勝手にO・Sを解いて同窓会が始まったw

そこに花組もやってきて騒いでいると、たまおもやってきた。なんか修験の極みとかいう怖いO・Sをしてきた。たまおは昔とイメージが変わりすぎている。昔の気弱な感じはどこに…

ポンチとコンチもでてきたが、黽のシャマシュによりミンチにされたw シャマシュの登場にはちょっと感動だ。

黽って蓮の攻撃力とメイデンの回復があるから鍛えればかなり強くなりそうだ。

花が自分の部屋に行くとかくまってほしいというホロホロがいた。でここには俺の居場所がないと出て行ってしまった。

出て行って歩いているとそこにはハオがいた。ハオも丸くなりすぎ。しかも「ハオおじさん」かよ。

でハオは花の修行のために刺客を送り込んできた。設定画にもあったシルバの娘三代目イタコのアンナだ。

でいきなり「あたしに勝ったら結婚してあげる」と言ってきた。服装などが、どことなくアンナぽいが、性格もアンナのようかな。

そして驚くことにここで終わった。

続く

「つづく!!」とか次回予告が書いてあるけどこれで終わりなんだろうか。すごく続きが見たい。こんなに中途半端なのに本当に終わらす気だろうか。

さらに次のページをめくると例のものが書かれていた。

未完

まさかのみかん未完オチ…だと…!? だが「またな」と書かれている以上花の話の続きがあるかもしれない…

いつの日か読めることを期待するかな…

個人的な評価
★★★★☆

↓書き下ろしの完結編はここから。


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング

けいおん! #10 「また合宿!」 感想 

けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
ポニーキャニオン (2009-07-29)
売り上げランキング: 24


今回はあずにゃんも含めて軽音部で合宿に行く話であった。この前合宿に行ったばかりだと思っていたのに早いものだ。

冒頭は憂が梓と初めてお出かけする話であった。この二人がプライベートで会うのは夏が初めてだったのか。私服のあずにゃんも可愛い。

憂は軽音部での唯のことを梓に尋ねるが、憂もなんだか少しずれている気がするw

そして唯は現在家でぐったりしているそうだ。憂いはくごろごろしてる唯は可愛いそうだ。俺もそう思う。水色のアイスTシャツが涼しげで良く似合っているw

梓は澪にあこがれていてあんな姉が欲しいとまで言った。だが律はパスだそうだ。律は意外と人気高いと思うのになぁ。

そんなことを言っていると後ろに律がいた。律にいじられるあずにゃんいいねw

梓が律に紬のことを尋ねると、律が紬の家に遊びに行こうと言い出し電話をかけた。

だが紬はフィンランドで避暑中で変わりに執事が出た。金持ちすぎる。いまどき執事がいる家なんてお金持ちでも少ないんじゃなかろうか。

その後、律とあずにゃんは唯の家にスイカを食べに来た。だらける唯がいい感じだった。


合宿先はやっぱり紬の別荘だったが、去年よりも豪華だった。しかしまだ上があるらしい… 俺にお金を分けてほしい…

合宿は案の定遊んだw そして一番はしゃいだのはあれほど練習しようと言っていたあずにゃんw

一人だけ真っ黒に焼けていたw 澪は今年もフジツボにおびえていた。 あずにゃんも澪もいいね。

練習のもあったが、唯は絶対音感であった。意外に音楽の才能がある。だてにカスタネットがうまいわけではなかった。

夜は肝試しだったが、そこにさわちゃんが乱入してきた。どうやったらあそこまでぼろぼろになるのだろう。

お風呂は湯気多すぎ! Blu-rayではどうなっていることやら…

就寝後唯は一人でギターを練習していた。それを目撃したあずにゃんも一緒に練習をした。唯も見えないところで頑張っていたんだね。

合宿の後は再び憂と梓のお出かけの話であった。憂は最初日焼けした梓がわからなかった。

梓は合宿に行ってよかったという感想をもらしたけど、これは軽音部に染まってきたということかなw

次回は唯のギターをメンテナンスに出す話のようだ。名前はギー太だっけ?



下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2009/06/04 21:26 ] アニメ関連 | TB(20) | コメント(1)

7月のジャンプコミックス発売情報+α 

7月のジャンプコミックス発売情報が更新された。

7月は3日に、

魔人探偵脳噛ネウロ 22巻
ピューと吹く!ジャガー 17巻
ヒカルの碁 完全版 10巻
 や
STEEL BALL RUN 18巻 が発売される!!!!!

スティール・ボール・ラン17巻は半年くらい待ったから18巻の7月の発売はうれしい。

ジャンプコミックス以外の漫画では、

9日に涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ! が発売される。



通常版はなぜか発売日が遅れ25日のようだ。ほんとなして?

17日には、

あずまんが大王 [新装版] 2巻
神のみぞ知るセカイ 5巻
ハヤテのごとく! 20巻
 が発売される。

あずまんが大王は新たに書き下ろしマンガが追加されてるそうだから購入を迷っている。過去に発売されたの持ってるし。

23日には、数学ガール(下巻)が発売される。

数学ガールは俺の主観ではあまり有名ではないと思う。

だけど面白いので上巻の感想を読んでもしも興味を面白そうと思ったのなら読んでみて欲しい。

25日には、

機動戦士ガンダム00F 4巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 3巻
涼宮ハルヒの憂鬱 9巻
咲-Saki- 6巻
 などが発売される。

やはりなぜハルヒちゃんの発売日が違うのか疑問。

咲6巻は刊行ペースが速くないか?こんなもんだっけ?アニメに合わせたのか?


ライトノベルでは、

10日に、とある魔術の禁書目録 18巻
18日に、生徒会の六花 碧陽学園生徒会議事録 6巻
30日に、狂乱家族日記 番外そのご が発売される。

生徒会の~シリーズはコミック版を買って読んだが面白かったので原作も興味がある。アニメも楽しみにしている。

コミック版生徒会の一存の感想はこちら

その他発売情報はブログの右側にまとめた。



下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2009/06/04 01:26 ] 雑記 | TB(0) | コメント(3)

めだかボックス 第4箱「余計な真似だよ」 感想 

今回は目安箱は登場せず善吉がメインの話であった。

善吉は運動部に体験入部しまくっていた。

そして「バケモン女の付き人なんてやってなきゃ十分天下を狙える奴なのに」と言われるほどスポーツの才能があるようだ。

昼休みなぜか1話の剣道部の一件で出て来たアイツや不知火と昼食を取りながら、善吉は運動部荒らしの計画を立てていた。格闘技系はコンプリートしたらしい。こっちも十分バケモノだと思う。

善吉はいつの間にやら生徒会の「部活荒らし」と呼ばれるようになっていた。だがまだそのニックネームでは少し弱いそうだ。

善吉が部活を荒らす目的とはいったい何なんだろう。

そんな話をしていると善吉に鹿屋先輩という悪そうな顔の人物が話しかけてきた。

鹿屋先輩は生徒会長選挙に立候補したけど強引な票を集めようとしたところをめだかにこてんぱんにされたそうだ。そしてめだかを恨んでいると。わかりやす過ぎる悪役だ。

善吉は一応その先輩の話を聞くためについて行った。善吉の残したメモによると格闘技系はコンプリートしたと言いながら柔道部だけは残っていた。なぜ?


鹿屋先輩の話とはめだかを倒すために善吉を勧誘したいというものであった。1話のときもそうだが、めだかのような天才がいる学校にこんな不良がいるのだろうか。

逆にドラマなどでたまに見る不良ばかりの中で一人天才がいるとかないだろ。さらに言うと、不良の方が偏差値の高い生徒より心が綺麗とかもないだろ。いくらその筋の先生が来ても。


鹿屋先輩が去った後頭を抱えていた善吉の後ろに、同じポーズで立っていたのはめだかであった。めだかは最初から話を聞いていたそうだ。

めだかはそれを心躍る展開と言って、例の如く性善説で自分が嫌われようとも自分が人を好きであればそれでよいそうだ。

そして妙なポーズをとったが、これ初代プリキュアの白い方のポーズなの?

puri.jpg


鹿屋がめだかへの下剋上の準備をしていると、そこに現れたのは善吉であった。

反乱に加わるのかと思われたが、もちろんそんなことはなく善吉は支持しない2%の反乱分子を一掃した。

めだかには余計な真似はするなと言われていたがやっちゃった。

善吉は「めだかちゃんを守れる奴になりたい」そうだ。だから部活を荒らして強さを誇示し反乱を起こそうとするやつらをけん制していたのだろう。


そして善吉が荒らさなかった柔道部のシーンになった。ここで新キャラが登場した。善吉を小さな害虫、めだかは俺の花と言って登場したのは二年の阿久根高貴。柔道二段。

きざっぽいし、変なセリフを喋っているからきっとやられやくだろう。


ちなみにそのころめだかは生徒会室を下剋上歓迎と飾り付けていた。


次回高貴とめだかと善吉の話のようだが、なんか今後の展開が心配だ…


作者コメントによると25号の127ページ「一週間前」は「おととい」の間違いだそうだ。

25号というと2話目で陸上部の話だ。一週間前でも話的には良さそうだけど、なぜ一週間前だとなぜそれまで何もせずにいたのかということだろうか。



下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング

バクマン。 39ページ 文集と写真集 感想 



コミックス3巻は新妻エイジが表紙で6月4日発売予定だ。

今回は非常に濃い内容であった。

まず高浜が初めて喋った!高浜はディズニーが好きで今がんばっているそうだ。そして高校生でマンガを連載している亜城木も尊敬していると。

だがアシスタントを極めようとしている小河や、アシスタントで満足している加藤とは話が合うはずがないから話さなかったそうだ。

高浜は変わりものだたけど、正確がねじれているわけではなかった。話さないのはどうかと思うけど。

そしてこの日からサイコーとシュージンは高浜と仕事の後話すようになった。これで少しは空気が良くなるだろうか。


そのころ亜豆は小学校の卒業文集を見ていた。将来の夢は「声優」と書いてあった。亜豆は小学生のころからの夢を追いかけているとはすごいな。


そして2月21日TRAPが載るジャンプが発売された。

速報は3位でシュージンは「1位で当たり前の1話」で1位を逃がし少し焦っていた。

ラッコ11号は1話目1位で2話目も3位、3話の速報4位といいスタートらしい。一方チーズおかきは1話目3位で2話目の速報は9位だったそうだ。

電話している港浦の後ろに服部が聞き耳を立てていて面白かった。

焦るシュージンに対しサイコーはそうでもなかった。何でも「勝負の2話目」だそうだ。これは楽しみだ。


サイコーはジャンプが発売されたのに何も連絡がない亜豆を不思議に思いメールを送った。

亜豆はHな写真もある写真集を悩んでいた。そしてもしやるならその前に自分の裸を見てほしいとサイコーにメールを送った。これはやばいね。同人誌のネタになりそうなくらいやばいだろう。

裸を見られちゃえば水着くらい平気だからって…

サイコーは見吉に亜豆の番号を聞いてとうとう電話をかけた。こんな形で電話することになるとは予想外だ。

だが亜豆は電話には出なかった。写真集の話を引き受けるなら2月中らしいからもう時間もなく亜豆は部屋で泣いていた。

ここで終わったが、はたしてサイコーは男を見せるのかな。次回はセンターカラーだそうだ。期待しよう。


いぬまるだしっの大石先生の作者コメントで「新年会で亜城木先生とお話できてうれしかった」とあった。

これは37パージの 取締役とトリ の話だねw



下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2009/06/01 18:39 ] バクマン。 | TB(0) | コメント(0)
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

おすすめ
SSSS.GRIDMAN 宝多 六花 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
SSSS.GRIDMAN 宝多 六花 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

SSSS.GRIDMAN 新条 アカネ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
SSSS.GRIDMAN 新条 アカネ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

【Amazon.co.jp限定】青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない(メーカー特典:「『青春ブタ野郎はパーティーガールの夢を見ない』BDディスク」「ポートレートスタンド」付)(オリジナル特典:「A4クリアファイル2枚セット」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない(メーカー特典:「『青春ブタ野郎はパーティーガールの夢を見ない』BDディスク」「ポートレートスタンド」付)(オリジナル特典:「A4クリアファイル2枚セット」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】コードギアス 復活のルルーシュ(特装限定版)(オリジナル特典:カフェゼロ2号店マグカップ&新規描きおろしB3クリアポスター) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】コードギアス 復活のルルーシュ(特装限定版)(オリジナル特典:カフェゼロ2号店マグカップ&新規描きおろしB3クリアポスター) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】名探偵ピカチュウ 豪華版 Blu-ray&DVDセット(Amazon.co.jp限定特典:日本オリジナルスチールブック付き)(メーカー特典:しわしわ顔ピカチュウ生写真4枚セット付き)
【Amazon.co.jp限定】名探偵ピカチュウ 豪華版 Blu-ray&DVDセット(Amazon.co.jp限定特典:日本オリジナルスチールブック付き)(メーカー特典:しわしわ顔ピカチュウ生写真4枚セット付き)

『ポケットモンスター ソード・シールド』ダブルパック -Switch【ダブルパック限定特典】ヨーギラスとジャラコとの特別なマックスレイドバトルができるシリアルコード2種&【Amazon.co.jp限定】オリジナルパスケース(リールストラップ付)同梱)&【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード &【Amazon.co.jp限定】金のボストン / リュックが先行入手できるコード 配信
『ポケットモンスター ソード・シールド』ダブルパック -Switch【ダブルパック限定特典】ヨーギラスとジャラコとの特別なマックスレイドバトルができるシリアルコード2種&【Amazon.co.jp限定】オリジナルパスケース(リールストラップ付)同梱)&【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード &【Amazon.co.jp限定】金のボストン / リュックが先行入手できるコード 配信

ポケットモンスター ソード -Switch &【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード &【Amazon.co.jp限定】金のボストン / リュックが先行入手できるコード 配信
ポケットモンスター ソード -Switch &【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード &【Amazon.co.jp限定】金のボストン / リュックが先行入手できるコード 配信

ポケットモンスター シールド -Switch &【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード &【Amazon.co.jp限定】金のボストン / リュックが先行入手できるコード 配信
ポケットモンスター シールド -Switch &【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード &【Amazon.co.jp限定】金のボストン / リュックが先行入手できるコード 配信

ねんどろいど TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 ブローノ・ブチャラティ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 ブローノ・ブチャラティ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ラブライブ!  9th Anniversary Blu-ray BOX Forever Edition (初回限定生産)
ラブライブ! 9th Anniversary Blu-ray BOX Forever Edition (初回限定生産)

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 榛名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 榛名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

五等分の花嫁 中野三玖 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
五等分の花嫁 中野三玖 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ゆるキャン△ 志摩リン with スクーター 1/10 完成品フィギュア
ゆるキャン△ 志摩リン with スクーター 1/10 完成品フィギュア

figma SSSS.GRIDMAN 宝多六花 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma SSSS.GRIDMAN 宝多六花 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

食戟のソーマ 薙切えりな ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
食戟のソーマ 薙切えりな ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

SSSS.GRIDMAN 宝多六花 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
SSSS.GRIDMAN 宝多六花 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

SSSS.GRIDMAN 新条アカネ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
SSSS.GRIDMAN 新条アカネ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング
Powered by fun9.net


ラノベランキング