バラ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。
月別アーカイブ  [ 2008年11月 ] 

とらドラ! 第7話「プールびらき」 感想 

とらドラ! Scene1(初回限定版)
キングレコード (2009-01-21)
売り上げランキング: 60


前回の続きで修羅場からスタートしたけど、案外あっさりしていたと思う。

しかし原作にあったインコちゃんが病院に行く件がなかった。ちょっと残念。


そして季節はプール開きのシーズンになり、制服も衣替えで夏服に。

しかし大河はプールを嫌がる。その理由は貧乳だから。貧乳はステータスだ。希少価値だ。という考え方はないようだ。

そんな大河のために竜児は水着に仕込むためのパッドを作った。作ってる間、大河が寝ずに待っていたところは和んだわ。

ちなみに大河は去年水着を腐らせたらしいw


プールの授業当日大河は意気揚々と望んだ。そしてみごとパッドは亜美にはばれなかった。

しかし実乃理にはばれていた…大河を見て「偽乳(ぎにゅう)特戦隊」と一言…

いちいちセリフが面白いね。


プールの授業は基本自由らしく大河はプールサイドに座って見学していた。

そこに亜美が現れ大河を持ち上げプールに投げ込む。しかし大河は金槌で溺れてしまう。

さらに悪いことにパッドも取れてしまった。

それを見て竜児はすぐに助けに行くが、大河は竜児にパッドを入れられたのと亜美に金槌がばれたのとで屈辱と言い放つ。

このときの釘宮さんの低い声はツンデレボイスとはまた一味違ってよかったと思う。


その後、亜美も流石に悪く感じたのか謝るが、大河は許さない。

しかし亜美はそんな大河を無視して竜児を自分の別荘に誘う。大河は今度はそれを許さず、物まね150連発を流出させると言う。

が、亜美も負けずに肖像権侵害で訴えると言って引かなかった。

今後亜美の物まねは世に出ることはないのだろうかw

そんなとき実乃梨が登場し、決着はスポーツでつろと言ってくる。実乃梨の登場のしかたはやっぱり面白い。


下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2008/11/13 18:12 ] アニメ関連 | TB(9) | コメント(0)
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング


ラノベランキング