松本 トモキ
スクウェア・エニックス (2010-11-22)
冒頭では、佐東さんがBL趣味で槙と絆のBLを望んでいたり、のんちゃんが紫苑のことが好きという百合趣味に自ら気付いたり、なんか今後に影響しそうな設定が登場した。
俺は槙と絆のイチャイチャだけでもわりと満足なんだけどね。
水鉄砲を使ってサバイバルゲームをする話はバカバカしくも真剣で面白かった。
絆は上を付けていないという情報を得た門山は、絆の制服を濡らしてスケスケを堪能しようと敵と手を組んで槙・絆組を総攻撃しようとした。
破廉恥な目的のために本格的に作戦を立てる門山たちも面白かったし、圧倒的戦力差の中絆を守って戦う槙がかっこよかった。
絆も男だということを忘れるくらい可愛い。槙が咥えているポッキーの端を咥えてポッキーゲームを始める小悪魔的なところも心擽られる。
絆に惚れて告白してきた他校の
矢ヶ崎が断っても男だと言ってもしつこいため絆と槙は偽装デートをして矢ヶ崎を諦めさすことになった。
槙のエスコートが完璧すぎて矢け崎が可愛そうになってきた。まるで本物のカップルのようだけど、いつもの2人のようでもあり矢ヶ崎視点で見てると爆発しろと思った。あと絆は一応男子トイレに入るんだねw
本人が男だと言っている限りそれを信じるという槙は心もイケメン。
寮の槙の部屋の合い鍵を持っている絆が勝手に上がり込んで槙の制服を着て遊んでいたが、玄関から部屋に向かってソックスやスカート、制服と順々に脱ぎ散らかしてあるってどういうつもりだったのだろう。
ベッドの上にたまたま槙の制服が置いてなかったら、まさか本気で全裸待機していたのか!?
佐東さんが最後のページでコミケに行こうとしていたが、絆がコスプレするイベントはアリだと思うw
個人的な評価★★★★★
下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!
