瀬尾 公治
マッグガーデン (2012-05-10)
今回もヒロインたちが一糸まとわぬ姿になりまくるひどい話ばかりだった!
風邪を引いて寝込んでしまったユタのお見舞いに来たレヴィアは適当な薬を適当に飲ませたため、ユタがおかしくなってしまった。その中に惚れ薬も含まれていたため、あとにお見舞いに来たルシアに対して子作りを迫ってきて、いよいよかと思ったw

望んでいた事とは言え覚悟を決めるルシアが可愛い。
ベルゼの付き人たちはルシアを倒すために、上履きを隠すという悪い小学生のような手を使い呼び出していた。そこでルシアはし返しとして側近たちを全裸にひん剥いたが、側近たちはそれでも何事もなかったように堂々としていて笑ったw

なんかもうさすがだなw
しかし付き人たちは全裸のままルシア本人ではなくユタの命を狙ってきた。真面目なこと言ってるけど全裸だから締りがないないw
この攻撃にキレたルシアはバトル漫画の強いヒロインのように怖かった。

ルシアは限度なく強いようだから、いつがガチバトルも見てみたいと思った…
今回もが新キャラとして魔獣
ベヒモスの子が登場した。
見た目はもちろん少女の姿で、全裸でM字に開脚をして主人公たちの前に現れた。期待を裏切らないね。

ルシアと戦うことになったが、ルシアはページをめくると既にパンツ一丁の姿になっていた。理由が「なんだかんだで」とかどれだけ作者は裸を描きたいのだろうか。人間界の服も弱すぎw パンツだけはやたら丈夫なのにw

体育祭では男女混合で騎馬戦をしていた。男女の接触事故もさることながら、体格的に差があるのにとかどんな学校だよw
それでもちろんアクシデントが起きないわけはなく、ベルゼは愚民共におっぱいを晒したし、ルシアもユタに顔を突っ込まれていたw

すばらしいToLOVEるだったw
ルシアの家でみんなで年越しそばを食べる話ではレヴィアが「子作りしたくなる薬」入りのそばをバラまいてしまったため、ユタはハーレムを築いていた。

薬のせいではあるけど、ユタならこんな薬がなくてもすでにハーレムを築けるレベルに好感度を稼いでいるね。なぜ主人公はこんなにアタックされても冷静でいられるのかわからない。どんだけ精神が強いんだよと思うw
天使の先輩のリエにプリントを届けるために家を訪ねたユタだが、そこで先輩は緊縛されていたw

一人でどんなプレイをしてんだよ、この変態め!と思ったが、これは封印でリエは羽根が黒くなり嫉妬が溜まった結果ビッチになっていた。清楚なお姉さんのような面とビッチな面を持っているそうだ。ルシアに嫉妬するとか可愛いところもあるじゃないかw
今のリエは本能丸出しの状態で、全裸になりユタに迫った。

こりゃ、正気に戻ったら恥ずかしくて枕に顔を埋めて叫びたくなるレベルだね。
しかしこの事態にルシアは服を燃やしながら天使の結界を破ってやってきていた。そしてルシアが服が破れて家計に響くことを気にしていて面白かった。ちゃんと自覚があったのかw
1年に1回しか出ないコミックスだけど、中身が非常に濃くて大満足だった!
個人的な評価★★★★☆
下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!
